朝日新聞、21世紀に黒塗り  週刊新潮の広告・・・黒塗りになるのは「売国」「誤報」との文言

朝日新聞、一部黒塗りで掲載へ 週刊新潮の広告

 「週刊新潮」を発行する新潮社は3日、朝日新聞から9月11日号(4日発売)で同紙を批判する
内容の新聞広告について、一部を黒塗りにすると連絡があったことを明らかにした。
朝日新聞従軍慰安婦問題に関する報道を批判した先週号の週刊新潮について、広告の掲載を拒否していた。

 黒塗りになるのは「売国」「誤報」との文言。

 一方、従軍慰安婦問題の報道に関し朝日新聞を批判した先週号の広告を掲載拒否された週刊文春は、
11日号(同)でも批判記事を掲載。発行元の文芸春秋は同紙から
広告の黒塗りの連絡があったかについて「個別の案件で回答できない」としている。

http://www.47news.jp/CN/201409/CN2014090301002017.html
--------------------------------------------------------------
 
こんな新聞社が言う
------------------------
 
 
------------------------------
 
21世紀に黒塗り



これが言論機関か


---------------------
検閲だー
------------------
 
黒塗りって、朝日の一番大嫌いな検閲を思い起こさせると思うんだけど
その辺、自己矛盾みたいなもの感じないのかなw
-------------------------------------------------------
特定秘密かよwwww
おまえ特定秘密はけしからん言うてたやないかwwwwww
 
---------------------------------------------------
 
朝日新聞の黒塗り検閲に
軍国主義を思い出すよ
----------------------------
 
これこそ言論封殺www

自分だけは特定機密が大好きな朝日でしたーwww
 
----------------------------------
 
21世紀の日本を見るとは思わなかったな~
----------------------------------------------
 
>黒塗りになるのは「売国」「誤報」との文言

朝日新聞らしいわ
 
-----------------------------------------
 
誤報が黒塗りってなんだよwwwwwwwwwww
-----------------------------------------------------
言論統制ですか
流石、朝日(ちょうにち)新聞 

---------------------------------------
新聞社が検閲wwwハズカシス
------------------------------
 
特定機密反対のデモをしていた人
朝日に一言もなしですか?
 
----------------------------
 
自認した誤報まで黒塗りとか流石にだな朝日
--------------------------------------
 
■■■■■■<<簡単! 朝日潰しの効果的な3つの方法>>■■■■■■


① 家族親戚友人同僚に朝日の購読中止を求める
「朝日って慰安婦問題を捏造してたんだって、酷いね」 先ず身近なところから一歩ずつ

② 国・自治体の公共施設に朝日の購読中止を求める
「捏造で国益を損ない続けた朝日を、私たちの税金で定期購読するのはやめて下さい」

③ 朝日に広告を出している企業に問い合わせ、正式な回答を求める
「御社が捏造朝日に広告を載せ続ける意図について教えて下さい」


朝日本社への抗議電話は不愉快になるだけで、効果が無いから止めましょう。
効果的なのは、朝日の収入源である「購読料」と「広告収入」を潰すことです。
特に広告主への問合せは、「変態毎日新聞問題」でも大きな効果を上げた方法です。

みんながちょっとずつ行動すれば、朝日を潰せます。 
慰謝料訴訟は大打撃でしょう。
頑張りましょう。
----------------------------------------------------