テレビを見るとバカになると言われていたのが・・

専門家 「若者に向けた番組づくりをするべきだ」
 
10代、20代のテレビ離れが深刻視されているが、その年齢に達する前、幼児や小中学生が見る番組が少ないのだから、離れていくのは当たり前だろう。子供と若者たちにとって、テレビは昔ほど身近な存在ではないと言われているが、そもそも中高年齢層向け番組が幅を利かせているのだから、仕方がない現象なのだ。
ティーンズがテレビよりLINEに夢中になるというのも当然である。
総務省の調べによると、60代は1日に257分もテレビを見ている。50代は176.7分。ところが10代は102.5分で、60代の半分以下だ。
20代も127.2分しか見ていない。ネットやゲームなど次々と新たな楽しみが増えたことも理由だろうが、子供や若者を大切にしていないツケがまわって来ているとも言える。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40323
---------------------------------------------------------
 
誰だよ。専門家って。
 
専門家が~
国連が~
 
--------------------------
なりすまし専門家w
---------------------------
 
テレビを見ると馬鹿になる
昔よりも馬鹿な番組が増えたのがその証拠
-----------------------------------
 
若い奴こそTVなんか見ないで遊んだり勉強すればいい
体力のある時にTVで時間潰すとかアホか
何の専門家なんだw
 
あ。日本を在日のための国にしたい
電通という専門家か
------------------------------- 
「TVばかり見ていたら馬鹿になるぞ。」って昔よく言われた。
 
---------------------------------------------------
 
そのまえに局と朝鮮を切り離せよ
-----------------------------
 
チョンだらけだから
未だにやってるチョンドラや在日だらけの番組

まともな日本人を排除しようとしてるのか
在日だけじゃなくてその他の国の外人や混血タレントも増えた
あとはオカマと芸人と売春婦と世襲タレント


百害あって一利もないのが今のテレビ番組
------------------------------------