沖縄の海を守る?国を守る?

売国左翼は↓は言うけど
---------------------------------------------
辺野古の海で海上保安庁の規制を受けた活動家は、「自分がここで死んだら、この海を守れるかもしれない」と、ふと口走ったということだ。その記事を読んだとき、私もそこにいたら、たぶんそう思うだろうと思った。巨大な権力に向かって本当に怒ったとき、人はそんなことを考える。
---------------------------------------------
 
↓は絶対に言わない
-----------------------------------------------------
核を持つ国連に武力放棄・戦争放棄させられた日本人は、「自分がここで死んだら、この国を守れるかもしれない」と、ふと口走ったということだ。その記事を読んだとき、私もそこにいたら、たぶんそう思うだろうと思った。巨大な権力に向かって本当に怒ったとき、人はそんなことを考える。
--------------------------------------------------------