【米国】ボイス・オブ・アメリカ「日本でテロリストでも韓国では英雄、日韓の歴史問題解決は困難。安全保障戦略に悪影響を与えている」

29日、ボイス・オブ・アメリカ(中国語電子版)は「日韓の歴史が米国のアジア・
太平洋戦力に影を落とす」と題する記事を掲載した。写真は韓国の安重根記念館。
2014年8月29日、米国営放送ボイス・オブ・アメリカ(中国語電子版)は、「日韓の
歴史が米国のアジア・太平洋戦力に影を落とす」と題する記事を掲載した。

(略)

歴史は難解で、政府は複雑であり、国際戦略をとりまく環境には壁が多い。米国の学者は
「韓国人から見れば民族の英雄でも、日本人から見ればテロリストになる。歩み寄りは
難しい」と話している。

http://www.recordchina.co.jp/a93430.html
-------------------------------------------------------------
 
911の実行犯を英雄扱いしてるようなもんだ。
アメリカ人にもこう言えばわかるかな?
 
--------------------------------------
 
アメリカではテロリストでもイスラムでは英雄
 
--------------------------------------
 
 
一般的な日本人は安重根をテロリストだとは思ってない
だって知らない人だもん
 
-------------------------------------------------
 
そもそも歴史を何で国家間で共有しなくちゃならないんだよ
あたまおかしいんじゃないの?
米国がそれが正しいというなら原爆に対する日本の考えを共有しろよ

--------------------------------------------------------------------------
 
アメリカは自国の国益になる事しか絶対しない
 
 
韓国は反日になる事しか絶対しない
 
------------------------------------------