在日手法「やった方がやられた方に成りすます」

みなさん、こんにちは。

いまでは日本人の朝鮮人研究がかなり進んだようで、
「息を吐くように嘘をつく」
「恩を仇で返す」
火病を起こすと何をするかわからない」
「火事場泥棒」
「弱い者いじめ」
「相手に裏切られると思うと先に裏切る」
「自分個人のストレスをレイプ、暴力、放火で晴らす」
などなど、もはや常識の一つになりつつあるようですナ。

昔の人は、これを一言「バカチョン」と言ったらしい。言い得て妙であったというわけである。

さて、今日はそんな朝鮮人(=韓国人)が過去に大活躍した日である。それが関東大震災である。

今日は、その関東大震災の起こった日である。大正12(1923)年9月1日、午前11時58分に関東大震災が起こった。

やっと「従軍慰安婦」は韓国人とトロイの木馬となった在日韓国人やパチンコ議員たちによって用意周到に計画された「捏造」であったことが社会的に認知された。が、これよりも深くもっと昔から同じような手口で繰り返し捏造されたもの。

それが関東大震災の時に起こったとされる「朝鮮人大虐殺」というものである。在日韓国人朝鮮人のいうところの「関東大虐殺」である。連中、大げさな呼び名が好みらしい。

従軍慰安婦」は、吉田清治なる自称ジャーナリストによって書かれた小説がひとり歩きして、それを日本の在日韓国人系の左翼の弁護士、ファック島みずほ銀行こと、福島瑞穂や、パチンコ議員の河野洋平やその取り巻きたちが生み出した架空の捏造話だった。

それを犬エッチKがワールドウォッチで取り上げて、全世界とただでNHKを見ている韓国人に広めたのであった(NHKは日本人より韓国人から受信料取ったらどう?)。そして、それを朝鮮日報日本支社の赤日新聞こと朝日新聞が執拗に取り上げたのであった。

南京大虐殺」もまた、吉田の代わりを作家の本田勝一が、福島瑞穂の代わりを田辺誠書記長が果たして行われた捏造であった。

これらの捏造事件の共通点は、
実際には、やられた被害者が加害者にされ、やったほうの加害者が被害者面した
ということである。

南京大虐殺は、普通のシナ人を虐殺したのは、国民党+共産党パルチザン)であった。そして、中国人よりずっと多く殺されたのは、当時中国に入植して中国を近代化していた日本人の婦女子であった。

それが、戦後共産党支那を仕切るようになると、史実を逆転化、意味逆転化したのである。

従軍慰安婦は、もはやスキップ。すでにみんな知っているはず。

要するに、今騒いでいるのは太平洋戦争=第二次世界大戦中ではなく、朝鮮戦争時以後の朝鮮人「(公的)売春婦」の話であった。それを事大するために、左翼と韓国人が「慰安婦」と「女子挺身隊(ていしんたい)」と無理やりくっつけた。

当時の日本人女性は女子挺身隊に実際に学徒動員など含めて実体験している。だから、日本人が「挺身隊」と聞けば、それは企業や軍需工場で朝から晩まで働くための女子部隊であったことをだれもが知っていた。だから、挺身隊と慰安婦を混同する事はありえない。

ところが、バカチョンは、つまり、朝鮮人韓国人はもはやまともに漢字が読めない。だから、「挺身隊(ていしんたい)」という響きが「貞操帯(ていそうたい)」=陰部保護装置の響きと誤解した。だから、すぐさま「下半身」のことを連想したわけですナ。そして、「女子挺身隊」とは、「従軍慰安婦」=「強制的な性労働」のことだと自信満々で捏造したわけである。

それが、今回、「当時は研究者が少なく〜〜〜」と朝日新聞は見苦しい言い訳をした。が、漢字が読めればだれもが誤解しようがない。だから、朝鮮人が捏造したのは明白である。

そして、実はまだ第二次世界大戦が始まるずっと前の大正デモクラシーの平和な日本で起こった大災害、それが関東大震災だった。

この時、大震災の地震による日本人被害者数は、それ以前の日本で起こった同程度の大震災とほぼ同じと推定して、1万人の死者だったと推測された。

ところが、火事火災で亡くなったものが多すぎて、最終的には13万人が亡くなったのである。したがって、関東大震災では計14万人が死んだのである。

問題は、この13万人の死者の大半が、火病を起こして屋根を飛び跳ねて東京中に火を付けて回った朝鮮人の放火によるものだったのである。つまり、東京中で放火した韓国人のせいで13万人が死んだのである。焼き殺されたのである。これを「大虐殺」と言わずしてなんというのか? 

また、井戸に毒を入れたのも朝鮮人だった。婦女子を集団で陵辱殺害したのもまた朝鮮人だった。

これに対して、正当防衛として犯罪者である朝鮮人を処罰したのである。

それが、何十年か経って、みんな忘れたのを良いことに、「関東大震災朝鮮人大虐殺」と捏造したのですナ。手口が全く同じだったのである。

さて、従軍慰安婦南京大虐殺の捏造はある程度知られてきているから端折って、この「朝鮮人大虐殺」の捏造事件の真実をここにメモしておこう。これは、毎年ねずさんこと、小名木善行さんが記事にされているのでそれをメモしておこう。以下のものである。長いので本文はそちらを読んでもらおう。
 
**************************************************************
捏造テーマ     関東大虐殺     南京大虐殺     従軍慰安婦
**************************************************************
時代              大正      大東亜戦争初期    大東亜戦争
韓国人被害者数   せいぜい500人       0人         243人
日本人被害者数       3万人        数万人        数10万人
日本人を殺したもの   関東の韓国人    大陸のシナ人    半島の韓国人
殺害方法         放火、陵辱、撲殺  放火、陵辱、撲殺  放火、陵辱、撲殺

捏造小説作家(在日)    加藤直樹      本多勝一       吉田清治
捏造政治家         韓国人       田辺誠(社会党)   河野洋平(自民)
捏造協力者         韓国人       江田五月        福島瑞穂
捏造新聞          朝鮮日報      朝日新聞        朝日新聞

これを見ても、いつも同じ。やった方がやられた方に成りすます。
 
http://quasimoto.exblog.jp/22349644/より
---------------------------------------------------
 
知らなかったことばかり!