ノルウェーで、最も人気のある男子の名はムハンマド

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/48036-

ノルウェーの首都オスロで初めて、男の子につける名前として、イスラム名の1つであるムハンマドが、
最も人気のある名前となりました。
ロシアのニュースチャンネル・ロシアトゥデイが30日土曜、報じたところによりますと、
最近ノルウェーの首都オスロで行われた国勢調査の結果、ノルウェー人の若い男性のうち、
4800人がムハンマドという名前であり、これに次いで多く見られる男子名には「ヤン」、
3番目は「ペーター」となっているということです。
この4年間、オスロでは男の子の名前として最も多くつけられた名前はムハンマドでした。
さらに、ムハンマドという名前は近年、イギリスの他、オランダ・ロッテルダムやハーグ、ベルギーの
首都ブリュッセルといった、ヨーロッパのその他の都市でも広まっています。
また、イタリア・ミラノでも、ムハンマドという名前は子どもだけでなく、特に商業関係者をはじめとする
成人の間にも広まっています。
なお、ミラノの商工会議所の統計によりますと、ミラノではおよそ1600名の、ムハンマドという
名前を持つ人々が商業活動に従事しているということです。
--------------------------------------------------------------------
 
ノルウェーもそのうち、イスラム教徒のほうが多くなるのか?
-----------------------------------------------
 
なんかこのまま移民政策進むとヨーロッパでもジハード起こりそうだわw

移民政策って根本的に波状してるだろ
人種も宗教も全く違う民族と一箇所に集めて憎み合いさせる罰ゲーム
------------------------------------------------------------
 
イスラム系移民が住民を駆逐するのも時間の問題だな
繁殖力が違うよ
 
--------------------------------------------
 
そのうち中韓名が取って代わるだろ
 
------------------------------
 
移民なんか受け入れるからこんなことになるんだ。
やっぱり移民って最低だな。
 
-------------------------------------------
 
移民大増殖か
 
--------------------
 
欧米では反移民の流れになっているのに、日本だけは移民推進とか。
なんでいつも世の中と逆行するのかねうちの国は。
常任理事国は核を持ってないとなれない事実を誰も言わない
 
------------------------------------------------------
 
やっぱり、欧米でやってることは何でもマネする
ってのは、やめたほうが良いよな。

理論的には正しいように思えても、実際にやった
らうまく行かないってことも有るわけだから。
やってみてうまくいった国なんてないし。
-------------------------------------------