朝日新聞は脳を破壊するトロイの木馬 最先端他国の侵略方法

朝日新聞の用語集」ってホントですよ。
朝日用語に慣れると、無駄な思考努力が省かれる。
------------------------------------------
"朝日新聞の用語集

・「しかし、だからといって」        ←ココ重要
 ここから先が本音であるという意味
 
・「議論が尽くされていない」
 自分たち好みの結論が出ていないという意味
 
・「国民の合意が得られていない」
 自分たちの意見が採用されていないという意味
 
・「異論が噴出している」
 自分たちが反対しているという意味
 
・「政府は何もやっていない」
 自分たち好みの行動を取っていないという意味
 
・「内外に様々な波紋を呼んでいる」
 自分たちとその仲間が騒いでいるという意味
 
・「心無い中傷」
 自分たちが反論できない批判という意味
 
「皆さんにはもっと真剣に考えてほしい」
 アンケートで自分達に不利な結果が出てしまいましたという意味
 
・「アジア諸国
 中国、韓国および北朝鮮の事、それ以外の多くのアジアの国は含まれない
 
・「ただ、気になることがある」
 論理薄弱のため心配事の表現形式で、自社主張の「なんくせに誘導しますよ」という意味"
---------------------------------------------------------------
 
これが、最先端の侵略方法なんだね。