朝日新聞の株式は購入できない!?

朝日新聞の株価を暴落させたい。
全日本国民の敵となった朝日新聞の株。
さぞかし株価も下がってるだろう…と思いきや
株価情報がどこにも載っていない。
それもそのはず。朝日新聞は非上場企業。
その株式は非公開で一般人は購入できない。
------------------------------
 
◆朝日に限らず、全新聞社の株式が非公開だった。
--------------------------------
 
誰のものだか分からない新聞社

読売、朝日、毎日、産経、日経と日本を代表する新聞社の株主が誰なのか。調べても分からないという事実があったとしたら、どう思うだろう。
・・・

>日本の新聞社は全社とも株式を上場していない。欧米ではほぼ上場されており、このことは日本の新聞の近代化にとっては最大の問題点
えっ日本独自だったの???
これかなりの大問題じゃないの???
まさに中世ジャップメディアじゃないか。
欧米ですらできない言論のねじ曲げが、日本じゃやりたい放題と。
-------------------------------------
 
◆で、その原因を作ったのがあの反日組織。

マッカーサー最高司令官の命によりGHQが商法特例法を改正し、株式の一般公開を進めようとしたが、折から朝鮮戦争が勃発し、共産勢力との宣伝戦が激化したことにより、大新聞への左翼の進出を防ぐため、株式の一般公開をしなくて良いとし

朝日新聞、なぜか共産勢力の手先に


アメリカ、ダメじゃん…
これ株主を守ろうとしたら、社員の方にアカが入り込んで
下の方からメディアを乗っ取ったってことじゃないの?
まあGHQ反日組織だから最初からそれが狙いだったのか?
愛国心ある日本の富裕層を排除し
アメに都合いい在日を据えて間接支配を確かなものにするための構造とも考えられる。
 

◆上場してないということは、株価もどうでもいい。
だから日経平均株価が下がっても何のダメージもないと。
だからアベノミクスの失敗をガンガン煽るんだろ?
たとえ日経が暴落しても自社に影響ないし、反日が達成されるし。
大企業のくせに新聞社だけ市場原理から外れてるとか異常すぎ。
これ、中国共産党企業独裁支配と何が違うの?
------------------------------
朝日新聞社創業家・社主家である 村山家・上野家は、
ともに、華族と繋がりを持つそうだ。
彼らが反日だったとは思えない。
とっくに、乗っ取られたのではなかろうか。
立て看板だけは、日本人。華族
バッシングしてもらえば、反日としては二度美味しい。
 
華族、皇族の解体は、反日の悲願だろうから。