在日韓国・朝鮮人など特定の民族や人種による 日本人に対する差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)

在日韓国・朝鮮人など特定の民族による日本人の差別をあおる
ヘイトスピーチ(憎悪表現)について、毎日新聞が47都道府県と
20政令市に対し、規制の必要性などを問うアンケートを
実施したところ、約9割がヘイトスピーチを問題視し、
そのうち約4割が何らかの規制が必要だと考えていることが分かった。
ヘイトスピーチへの対応を巡る自治体の全国調査は初めて。
対策を検討中か検討したいとする自治体も約2割あったが、
大半は「国レベルの規制が重要」として、自治体独自での対応は
想定していない現状も明らかになった。

*+*+ 毎日jp +*+*
http://mainichi.jp/select/news/20140828k0000m040173000c.html
※修正してます
------------------------------------------------------------
 
在日韓国・朝鮮人など特定の民族や人種による
日本人に対する差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)には
ほんといい加減規制が必要だと思うわ
 
----------------------------------
 
韓国で親日派マスゴミが集団で叩いてるのと同様
日本で嫌韓派をマスゴミが集団で叩いているように見える
------------------------------------------------
 
在日米軍には平気で差別するくせに、朝鮮人には優しいのね。
 
-----------------------------------------------------
 
自作自演によるヘイトスピーチをしてる在日韓国・朝鮮人を問題視するべき
 
------------------------------------------------------
 
韓国、朝鮮関連の批判 嫌韓=ヘイト
のイメージがついていると思っているだろうが
差別をしない国民性を持つ日本人は、ヘイト=憎悪 なんだよね。
 
憎悪によるスピーチ。
つまり、中国や韓国は、ヘイトスピーチを垂れ流しているんだよ。
 
-------------------------------------------------------
 
そうだね、韓国内の反日ヘイトスピーチもやめさせないとね

そういえば、ミンスの国会議員が韓国の反日ヘイト集会に参加してたけど
 
公安のトップが、公安の対テロリストに挙がっていたというブラックジョークみたいな話
 
-----------------------------------------------------------
 
朝鮮人を規制しないとだめだということですね、わかります。
---------------------------------------------
 
でもヘイト記事は良いのだよねw
規制しようとしたら言論の自由の侵害だよねw
 
スピーチは、カタカナだから言論に含まれないのw?
 
--------------------------------------
 
本当、日本人虐めが酷すぎる

在日コリアンの犯罪率の高さを何とかしてほしい

性犯罪、猟奇殺人、詐欺、タカり、朴り…
ほとんどが在日コリアンによる犯罪だよね
 
こんな隠しておきたい事実を言うとヘイトスピーチって言うんでしょ
----------------------------------------
 
まじで朝鮮人による日本人へのヘイトスピーチをなんとかしてほしい
 
---------------------------------------------------
 
ヘイトスピーチって言葉自体が
印象操作用の「ラベリング」でしょ。

反日活動に対する抗議活動」と、きちんと言えば
それを規制するのは、日本の存亡に関わることだとすぐ分かる。


とりあえず、自分の地元自治体に
「誤った情報を載せて謝らない欠陥企業」である
朝日新聞を公共の場所では購読中止にするべきだと
それぞれが、メールなり、電凸すればいい。

図書館と役所、そして小中学校図書館
大学生は、自分の大学と大学図書館に言うのもあり。

掛け合う先は
地元議員、地元教育委員会、地元役所総務課
および、図書館の購入担当

新聞は若い人の購読部数を大幅に減らしているため
公共の場所での購読数がかなりの割合を占める。

そして「お役所でもとるのをやめた」
という新聞主力購買層に対するダーディダメージはデカイ。

ちなみに
自分の所属する学校の図書館でとるのをやめると
実部数の減よりも
「将来の購買層」が読まなくなるという効果がある。
権威付けに利用されているのをやめさせるんだよ
 
もう朝日新聞を置いているだけで、バカな部署だって顔に書いているようなもんだけどね
 
---------------------------------------------------------
 
おいおい・・・マスコミが規制煽るとか自殺行為だろ
-------------------------------------------