朝日新聞は 国家反逆罪レベル

イメージ 1
 
東京電力福島第一原子力発電所の事故当時、現場で指揮をとっていた吉田昌郎元所長は、過酷な状況のなかで、次々と緊急事態への対応を迫られました。
吉田元所長は、何を考え、どう判断していたのか。政府の事故調査・検証委員会が聴取した、延べ28時間、400ページに及ぶ証言記録が明らかになりました。
福島第一原発の事故当初の3月15日、東京電力が現場から撤退しようとしていると一部で指摘されたことについて、吉田元所長は「何をばかなことを騒いでいるんだと、私は一言言いたいんですけれども、逃げてはいないではないか、逃げたんだったら言えと。現場は逃げたのか、逃げていないだろう。これははっきり言いたいんです。逃げろなんてちっとも言っていないではないか」と述べ、強い不快感を示しています。
そのうえで、吉田元所長は「最後の最後、ひどい状況になったら退避しないといけないけれども、注水だとか、最低限の人間は置いておく。私も残るつもりでした。例えば事務屋とか、いろんな方がいらっしゃるわけですから、そういう人は極力、より安全なところに行ってもらうということをしないといけないとは思っていました」と述べています。
さらに、2号機が危機的な状況にあったことを踏まえ、当時の細野・総理大臣補佐官に電話で「プラントはものすごい危ない状態です、ぎりぎりです、水が入るか入らないか、賭けるしかないですけれども、やります。ただ、関係ない人は退避させる必要があると私は考えています、今、そういう準備もしています」と伝えたと述べています。
また「ことばづかいとして『撤退』という言葉は使ったか」という質問に対し、「使いません、『撤退』なんて」と答えています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140825/k10014075991000.html
-------------------------------------------------------------------
 
>逃げろなんてちっとも言っていない
使いません、『撤退』なんて
---------------------------------------------------------
 
これは「30年も前の話だからー」
は通じませんなあ。
-------------------------
 
はい、朝日新聞の捏造が決定


偏見報道、捏造記事、願望記事
どう考えても廃刊にすべき、
ってか吉田所長本人は亡くなられてるのに
死者の尊厳まで貶める朝日新聞
この世から消えて無くなるべき
 
-------------------------------
朝日新聞の三大捏造事件とは?
・KY珊瑚自作自演事件
従軍慰安婦問題捏造事件
・吉田調書虚報事件
------------------------------
 
朝日新聞はもうアウトだろう。


吉田調書を入手したことを
根拠に書いた記事のはず。


それなのに、

吉田所長:「何をばかなことを騒いでいるんだと、私は一言言いたいんですけれども、逃げてはいないではないか、逃げたんだったら言えと。現場は逃げたのか、逃げていないだろう。これははっきり言いたいんです。逃げろなんてちっとも言っていないではないか」と述べ、強い不快感を示しています。

>関係ない人は退避させる必要があると私は考えています
当たり前のこと。
朝日は終わったなw
----------------------------
 
おいおいまた朝日が
国際的な捏造しちゃったのがバレたか
早く証人喚問して徹底的に追い詰めろよ
事実無根の事を本当のように書きまくって日本を貶めるとか、国家反逆罪ってレベルだろ

-------------------------