【拡散】新大久保が韓国人に乗っ取られた経緯! すべては【 ロッテ 】が元凶だった!

韓国人:
ロッテのスレが立つと
バカの一つ覚えで「反日企業ロッテ」の書き込みが乱立するが
岸信介をはじめとする戦後保守政治家をどれだけロッテが資金面で支えたことか
何で忘れちゃうのかね?(というか、お前らがバカで知らないだけ?)
岸さんが政治家として倒れず日米安保が成立したのも
ロッテが陰で支えたからだろう?
すなわち日本の安定と平和はロッテが作ったんだよ。 
**************************
 
日本人:
バカか。必死になって賄賂を贈ってただけじゃねえか。
なーにが、ロッテが陰で支えてた、だ。
戦後のどさくさにまぎれて、
新宿を不当占拠して工場を作り、

新大久保を朝鮮人街にした張本人だぞ。
土地を不正取得したもんだから、
いまだに土地を売れずに
困ってるくせに。

-------------------------------------------------------------
 
これ、初めて聞いた。
やっぱりそんな始まりだったんだな。
基地害企業だな、チョンロッテ。

友達や周りにこの事広めようっと。

-------------------------------------------------------
 
しかも、最初の製品は、進駐軍の天然ゴムを横流しさせて作ったガム。
材料費はタダ。それをヤクザを使って商店に押し売り、莫大な儲けを出す。


そんで、大企業になったとたん
「日本に税金を払う義務はない。我々は

韓国企業だから」と言って、
韓国に資産を移転しやがった。
それでも、
新宿工場は売らなかった。
だって、名義が他人だからw



そういう悪事をお目こぼししてもらうために、
反共を利用して、保守系
員に大量に賄賂を贈ってた企業。


それがロッテ。
------------------------------------------------
 
ロッテだけ標的にならないグリコ森永事件(犯人はキツネ目の男)
雪印のアイス部門をロッテが破格で買収できた雪印食中毒事件
・業界2位の銀座コージーコーナーをロッテが買収したら
なぜか業界1位の不二家が不祥事でTBSに叩かれて潰れた件


わかりやすいわねw
---------------------------------------------------------------
 
つけくわえときますと、ロッテがはじめて番組を持ったのはTBSのロッテ歌のアルバム。
TBSとロッテは非常に古くから
おつきあいがあります。
 
------------------------
 
戦前の新大久保は木賃宿が並ぶ街道沿いの安宿と裏町の住宅地帯。
百人町は新宿近くの高級住宅街。
戦後焼け野原となり所有者不明となった
その一帯の空き地や中央線ガード下などに、
日韓併合以前から紡績工場の出稼ぎ等で日本へ住みついていた朝鮮人
バラックを建てて不法占拠生活をはじめる。
真似して口コミで朝鮮人が新大久保周辺に集まりだす。



ロッテが新大久保にあった
海城学園の空き地などを広域不法取得不法占拠して
ロッテ工場を建て1950年に操業開始。
(なおロッテ社長一族は日本で韓国籍を取得しているものの本来は現在の北朝鮮出身)



1950年代の済州島四・三事件朝鮮戦争によって
騒乱状態になった朝鮮半島から逃れてきた南北朝鮮人が、
この時期に大量密航流入してくる。
その数は、20万人とも40万人とも言われる。
戸籍も身分証明もないこれらの朝鮮人
ロッテが南北問わず雇用するため、
わらわらと新大久保周辺へ住みつき本格的に朝鮮人街を形成。



戦後不法占拠班は、
JRによる立ち退きや区画整備事業で
ちゃっかり立ち退き補償金せしめて、
その金でキムチ売ったりの店を開き商売を始めて同胞に買わせる。
新規密入国朝鮮人も特別在留許可を貰って朝鮮騒乱終結後も帰らず、
強制連行で連れて来られたなど嘘をこいては居住権を主張しはじめる。
日本と国交回復後は、安い賃金で働く労働者として
ロッテ工場にさらに出稼ぎ韓国人が急増して、ロッテは大もうけ。
韓国へロッテワールドを建てたり。



1980年台、大バカなことに
日本政府が韓国からの留学を自由化し、
韓国もここぞと日本への渡航を自由化する。
親類縁者を頼ってステイ切れ不法滞在し、さらに新大久保住民が増える。
ステイ切れ不法滞在者も強制連行主張したり、
デモったりで住みつき、現在に至る。
わが世の春状態。


新大久保の朝鮮人街の発生と成長はだいたいこれで把握していただけるかと。
・・・
-----------------------------------------------------