アムネスティは沈黙ですか。そうですか。

泣きながら「だまされた」=麻薬運搬の桜木市議
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014082600879
時事通信 2014/08/26-21:14
 

 【広州時事】「私はだまされました」。震え声が法廷に響いた。26日午後
広州市中級人民法院(地裁)で続いた愛知県稲沢市議の麻薬運搬事件初公判。
桜木琢磨被告(70)は泣きながら質問に答えた。

 桜木被告が涙を見せたのは、弁護側の最後の質問。「広州空港で覚せい剤
見つかったとき、どう感じましたか」と聞かれ、感情を爆発させた。

 午前中の審理では、検察側の質問にはっきりした口調で真正面から答え、元
気な様子だった桜木被告。しかし、午後になると、間もなく71歳になる高齢
からか疲れの色も表れた。
--------------------------------------------------------
 
死んで人柱になるしかないな

日本人が学ぶ

中国に行くと死刑になることを
-----------------------------------
 
こいつ反中でさんざん中国たたいてたくせにノコノコと訪中するからだよアホ
日本人平和ぼけすぎて呆れ返るわ
-----------------------------------
 
これまでに中国で日本人44人が麻薬絡みで逮捕、5人が死刑―中国
 
-----------------------------------------------
 
アムネスティは沈黙ですか。そうですか。
 
--------------------------------------
 
これ、中国国内に立ち入ったら最後
中国側が気に入らない日本人を何の証拠もなく
いくらでも死刑にすることも可能だってこと忘れてはいけない
-------------------------------------------------
 
チャイナの麻薬に対する姿勢は見習うべきだ
日本は馬鹿みたいに緩すぎる
脱法ドラッグで何人無関係の人間が死んでるんだよ
 
-------------------------------------