韓国、民団に全ての罪をおっかぶせて処分するつもりらしいぞ

日本国内が騒がしくなってきたという情報があるけど、
在日韓国人が本国の指令を待ちながらテロの準備をしてると見ている。
で、本国からの指令が一向に来ないまま…。
 
-----------------------------------------------
 
在日韓国人、もうあきらめな
民団は本国から騙されて
ろくな情報貰えてない
まだ工作できる!民主党の夢再び!
とか考えてもムダ
もう、日本(とアメリカ)は
「その時」に向けて粛々と動いている
「その時」君たちに
補給される武器はもうない
命が惜しければ、今のうちに日本を出なさい
------------------------------
民団と総連の上層部がつながってるのを
韓国政府は黙認してたけど、
もう用済みということで
民団に全ての罪を
おっかぶせて消す
という話も聞いた。
「民団が韓日関係悪化の
諸悪の根源ニダ」
ということにして
日本人の心象を良くする腹づもりだとか。
--------------------------------
アグネスの夫は朝鮮人で、
息子はカナダで産んだから
カナダ国籍持ってるんだっけ?
アグネスはこれを「華僑の知恵」だと言ってる。
他国からすれば悪知恵でしかないという
区別がつかないらしい。
そんなアグネスだから
在日韓国人のことなど
微塵も考えてないよね。

孫正義も資産家仕様の米国籍取得、
弟のガンホー社長も北欧に移住して、
米国で特ア追放始まったら
弟の所に行こうとしてるのがバレバレ。
自分さえ良ければ、すべてよし。
--------------------------------
 
こんなによく分かる状況でも
粛々と母国の指令に従うのが
 
そりゃ、国籍を離さないんだから
 
でも、兵役は逃げるんだよね~
 
兵役免除をエサに従わせているのかな
 
兵役拒否
つまり
武力放棄
 
おぉ、これこそ憲法9条
 
なんと
憲法9条のなれの果てが
在日韓国人なんだね