来年7月9日における外国人登録証未更新者は不法滞在の確信犯

◆2015年7月8日は「最終期限」。
大半の在日は、この日より前に「更新期限」が来てるわけ。
2012年7月9日に切り替えがスタート、2015年7月8日までみなし期間。
この3年の間に更新期限が来ない在日はいないので、7月8日が絶対期限。
で、それを過ぎたら問答無用で強制送還と…。

ザイニチ「そんなの知らない。法務省が説明しないのが悪い!」

いや通知が1度や2度は来てるはず。それを見なかったお前が悪い。
日本の公的機関はそこまで優しくないので。
「通知しましたよ!後は知りません!」で終わり。
いい意味で、お役所仕事なんてそんなもんです。
-------------------------------------------------
 
(嘘)在日には兵役の義務はない!
← (事実) あります 兵役免除廃止

(嘘)強制じゃないから行く必要はない!
← (事実) 兵役法改正で兵役免除廃止、22歳以上で逮捕され強制送還

(嘘)日本は在日を守る責任がある!

← (事実) 憲法及び法の定める「日本人」ではないため在日保護は韓国の責任です

(嘘)日本で生まれ育った在日は日本人と同じ!

← (事実) 日本人は日本国籍在日は韓国・朝鮮籍


(嘘)帰化すればいいだけ!

← (事実) 韓国で二重国籍が認められる様法改正され兵役が終わるまで韓国籍を離脱できず帰化不可能


(嘘)兵役終えて日本に帰ってくる!

← (事実) 外国で兵役を受けた人間について 特別永住許可帰化は認められない


(嘘)韓国語が話せないから役に立たない!

← (事実) 韓国軍の訓練にて体で覚えさせられます


(嘘)日本人が徴兵されろ!

← (事実) 日本は憲法を改定しない限り徴兵制度は不可能です、また自衛隊の募集に対して応募は10倍以上


(嘘)在日は韓日の架け橋!

← (事実) 日本の反韓感情を煽る在日は反日の架け橋です


(嘘)在日は日本に必要な存在!

← (事実) 生活保護と犯罪の巣窟で駆除が望まれてます、なお売春婦に関しての議論は分かれてます


(嘘)二重国籍を認めろ!

← (事実) 韓国は二重国籍を認めましたが日本国籍二重国籍取得は出来ません

---------------------------------------------------
 
韓国政府が先ごろ「在外国民の海外旅行許可」とか言った理由がこれ。

要するに
「お前らの命運はパスポート1つでどうにでもなる」
「兵役を受けないとパスポートを無効にするぞ」
ということ。もう日本旅行できなくなるね。
で、日本側としてはここで初めて動けるようになる。
パスポートもないような外国人なんて不法滞在の犯罪者。
特別永住許可?そんなん取り消しで。永住権じゃなく、許可なので。
入管特例法とか以前に他の外国人と同じように送還。
タイミング良く韓国に住民登録もしてもらえるし。
----------------------------------------------

韓国籍のある者は、韓国という国の許可によって
日本に滞在しているんだもんね。
-----------------------------------
 
つまり、
現在、在日朝鮮人は、韓国に認可されて日本にいる。
 
----------------------------------------