ソフトバンクの社長などは 我先にと日本から出て行ってしまったというのに

以前は全身の1/3入れ墨が入っていたら入隊は出来ないと言われていたが
現在は在日韓国人は全身入れ墨でも兵役免除にならないことが発覚
かなり前 誰が言ったのか知りませんが 韓国では入れ墨ものは軍隊に入隊はできな
いと 言う噂があった でもそれは今回はっきりと訂正された 入れ墨がどれだけあっ
ても 韓国兵役庁は差別などしないと言うことです
軍隊の方でも 入隊後いろいろな噂があるようです ナイフで入れ墨を削り落として
くれるとか または焼きごて で焼き落としてくれるようです これは大変なことに
これが本当だとしたら 入隊拒否する人がさらに増えるのでは 入れ墨などしなければ
よかったと 後悔している人もいるのではないでしょうか これを 後悔先立たず
それはそうですよね 入れ墨を入れたからと言って それで兵役が免除できるなら
すべての人が入れ墨をするようになる それに韓国政府が日本でヌクヌクと兵役逃れ
をしてきた 売国奴どもを 入れ墨程度で兵役を免除する訳がない
中国は昔から入れ墨していたからと言って 兵役免除などの話は聞いたことがない
宗主国でさえ免除など無いのだから 属国の韓国が入れ墨で兵役免除などする訳が
ない そのくらいのことしばき隊の人たちはわからないのか やはり在日は頭が悪い
頭が悪いといえば 頭が良い在日は志願兵として早めに本国へ帰ってすぐ入隊する
2年間の兵役中にもしかしたら 北朝鮮と戦争にならないで退役できるかもしれない
頭の悪い人は 徴兵されてから本国へ帰り入隊する これはかなり酷い差別をされ
いびられるかもしれません 本国人は在日を恨んでいますからね 我慢するしかない
最後の人バカな在日は 兵役を逃げまわってシカトしている人これは完全に犯罪です
逮捕されて 本国へ強制送還される 結果は大変 この世で地獄を見ることになる
入れ墨をした在日は入隊したらどうなるのか 本国人が寄ってたかって何をするのか
それは ナイフで入れ墨を削り落とすそうです それもニヤニヤと笑いながら 在日よ
どうする 焼きごてを使って入れ墨を焼き落とす と言うの事もやっているそうです
北朝鮮に行った 現在新潟県佐渡島にお住まいの あのジェンキンスさんも腕の入れ
墨を ナイフでそぎ落とされたとのことです もちろん麻酔など無しでやられた
その時朝鮮人が ニヤニヤしていたかは定かではありません
焼きごてで焼き落とすのと ナイフで入れ墨を切り落とすのとでは どちらが痛いの
私だったら 気絶しそう でも私は入れ墨などないのでこのような事はないし 朝鮮人
でなかったことが 神様と両親に感謝しています
在日はどのように 贔屓目に見ても最前線送りは確定でしょう だったら入れ墨など
どうでもよいと思うのですが と言う考えは韓国本国人に対しては 甘過ぎる考え
韓国人の差別主義は特別ですから 在日はいじめの対象ですよ 地獄が待っている
でも ものは考えようという事もある 北朝鮮なら韓国のいじめなど遊び程度です
北朝鮮はどうでもよい理由をつけて 資産没収の上政治犯収容所送り そのあげく
原因不明の死亡 そして外貨取得のため臓器摘出  経済的に困っている 北朝鮮
すべてを無駄にしないで 国の資源とする
その北朝鮮が今 日本に擦り寄ってきています 拉致問題解決に 事寄せていますが
本当の狙いは在日の資産です 日本と北朝鮮の間で在日引渡の話は確実に出ている
もたもたして韓国に帰らないで日本にいると北朝鮮送りと言う事にもなりかねない
韓国も北朝鮮も在日に対しては甘くはないと言うことです 韓国は兵役条件を満た
さない在日は 莫大な罰金を科すか もし払えないのであれば長期の強制労働で
払わせようとするか そのような事になっても北朝鮮よりは良いと思う
結局 在日も朝鮮人なので事大主義なのはわかる そして本国に見習って反日運動も
良いと思う でも反日運動をしてたからといって兵役逃れはできない 今の在日達は
親韓派の舛添東京都知事を頼みとし早々に韓国行ってもらいましたが 在日の立場
は変わらないと思います
労働も運動もしたことのないような 脂肪だらけのしばき隊のみなさん 入れ墨入て
兵役逃れをしているようですが 本国へ帰るとかなり厳しい現実が待っている
かなりブヨブヨの体のようですが 軍隊の訓練などについていけるのですか ウンコ
汁で顔を洗ったり 同僚の肛門を舐めたり 上官に尻を掘られたり しばき隊の皆さん
自殺などしないで 頑張って良いオカマになってください
在日の皆さんは普段 愛国心のあるようなこと言っていますが あまり兵役志願は
しないようですね きっとこのままだと強制徴兵が早まるようなことに なるかも
しれません 理由は北朝鮮だと思います 日本政府と北朝鮮がどこまで話が煮詰まっ
て きているか 北朝鮮側としては在日を受け入れても良いと言う方向で進んでる
在日の人たちはすぐに 強制連行されて日本に連れてこられた と言い張っている
でも本国人にすれば そのような話全然通用しません 本国人の考えは 戦後本国が
苦しい時に 日本に逃げた裏切り者と言う認識しかない
兵役逃れのために入れ墨を入れた在日たちのことも 本国人は裏切り者として見る
本国人たちは差別がすごいから 在日たちの事は動物扱いだろうと思う 兵役逃れで
入れ墨を入れたのがバレているから 余計いじめられる事は確かでしょう
在日が本国に対して愛国心を持っている 持っていないにかかわらず 韓国本国人は
差別虐待はすると思います よく別のサイトで見かけるのが 母国に遊びに行った
在日の言葉です「日本にいても本国ほどの酷い差別は受けたことがない」と言って
いる 遊びに行っただけで差別を受けるのだから 帰ったらどの様な差別が待って
いるのか 考えただけでも恐ろしい
少し頭の働く在日は さっさと日本から逃げ出す 残るのはどうでも良いクズばかり
ソフトバンクの社長などは 我先にと日本から出て行ってしまった デモとかやって
いる 底辺の在日たちはお金持ち達が逃亡先を決めるまでの 時間稼ぎのために
操られている
これからもお金持ちの在日が逃げるための バカ騒ぎをしていれば
在日の皆さん 日本とアメリカは韓国を切り捨てたのです 在日の皆さんが日本から
いなくなるまで 日本の治安を守る自衛隊が 治安を守る総合演習 を立ち上げた
日本国内での捕虜収容所 などを含めた対処訓練を予定しているとの事 頼もしい
-------------------------------------------------------------------
 
バカだと時間稼ぎに使われてしまうんだね。