明大クライスは【 在日系 】のヤリサーであることが発覚!!!

http://img.news-us.jp/japan/society/UB3GjzC_720.jpg




スーフリ早稲田とクスリ明治の問題じゃなくて・・・
繋がってるのは「在日系サークル」

> てか何でメディアが庇ってるの?
> メディアって東大閥とか早慶閥は良く聞くけど明治潰しても問題ないだろ?

だから、この件を学閥なんかで捉えてちゃ、何もわからんよ。
クライスは40年もの伝統を誇るインカレのサークルだったわけでしょ?
「インター・カレッジ」なんだから、学閥なんかぜんぜん関係ない。
このインカレの古参サークルを連綿と支えてきたのは朝鮮人でしょ?
朝鮮人が自分たちの結束を固めるためのフラタニティとして連綿と維持して来たわけだ、で、結束のための秘儀が麻薬と強姦だったわけでしょ、
日本人のおぼこな本女(日本女子大)一年生を本女に潜入している朝鮮人女子クライスメンバーが「気軽なテニスサークル」とか口車に乗せて酒席へ連れ込んで、用意した酒と麻薬で獲物の意識を奪って強姦てわけだよね。
この性的な秘儀を共有し日本人女子を一緒に陵辱した朝鮮人メンバーだけが親密な紐帯を連綿と維持できるわけ、、、で、その紐帯はマスコミ産業にも警察組織の中へも40年間かけて浸透しておそらく幹部級の上層部もがっちりとその人脈と結束の中に漬かって生きている、まさに実際には秘密結社なわけだよ。

戦後の進駐軍占領下から始まった朝鮮進駐軍の支配を維持するための、いわば支配側の党としての結束は、民団や総連じゃ維持できなくなったし、社会党共産党・共産同・革共同じゃ維持できなくなったんだよ。
んで、これに代わる「腐敗した宗教」みたいな結束の紐帯が必要になったわけだよね、朝鮮人社会の中で。
で、うぶな日本人子女たちを薬物で意識を奪ってイケニエにして朝鮮人みんなで強姦するという、犯罪的秘儀で朝鮮人の結束を確認しあってるわけよ。
-------------------------
主犯が在日グループなので
警察も手が出せないらしい
…と関連スレにあった
------------------
 
企業の乗っ取りもこのやり方で
女性を献上することで
上層部に浸透していったんだろう
------------------------
 
ありうる・・・
それの大人バージョンがASKA事件のパソナ
殺人までいったのが角田美代子か。

・・・ということはあれ?
在日徴兵でこういう秘密結社は
消滅するんじゃね?
ASKA事件が表沙汰になったのも
在日のケツ持ちをしていた
韓国自体の破綻が迫っているから?
---------------------------------
 
今回のことで、警察に在日を
入れてはいけない事がよく分った
全ての公務員に国籍制限が必要
っていうか、やはり面倒なので朝鮮系を全て追い出すしかない
 
---------------------------
 
在日が日本で女性を乱暴しそれを自分で撮影やツイートして、日本は女性への人権擁護意識が乏しい後進国って自分でわめいて世界に広めてマッチポンプするわけさ。いわゆる反日のザパニーズってやつ。
 
------------------------------
 
在日女性が、日本人女性を仲間に強姦させる手引きをしているのは本当です。

それは学生だけでなく、主婦とかも狙っているので
日本人女性は気をつけてください。

強姦されたことをネタにして脅迫してお金まで奪おうとする卑劣な連中です。
 
--------------------------------