角田美代子と同じ手口だ!

セクハラやじに憤り署名9万人 女性が生きやすい社会を
 
発言者を特定して処分してほしい―。東京都議会のセクハラやじ問題の発覚後、インターネットの署名サイトでは、署名が5日間で9万人を超えた。鈴木章浩都議(51)=自民党都議団を離脱=が謝罪した23日に締め切られたが、批判と憤りのコメントは増え続けている。
 「もう子供なんか産まない」。発起人となった男性(32)の妻は、やじが飛ばされた翌日の19日朝、テレビのニュースで「早く結婚しろ」などの発言を聞いて怒り、こう言い放った。男性の仕事はフリーの翻訳業。晩婚だった年上の妻も保育士として働くが、不安定な収入の中では「子育てがしたいという夢はまだ実現できない」。
-------------------------------------------------------------------------------
 
イチャモンをつけた後は、家族同士で対立させるんだよね。
 
日本人同士で対立させる構図が来ました~
 
これが最終的な狙いね。
 
きっかけなんて何でもいいんだよ。