特定秘密、満載っ!!何故、マスゴミは報道しないの? 野次の方が大事?

6月20日、河野談話の作成過程検証についての公表報道を受け、
河野談話が下朝鮮政府の意向を汲むべく綿密な調整の挙げ句発表された
「河野談合」と呼ぶべきものであったエントリをアップした。

同検証結果については少しずつぽろぽろと色々出て来るだろうな、と思っていたら、
なんと首相官邸のHPに報告書全文がアップされてた(嬉っ!)

で、読んだら、をい!これ、凄いじゃん!びっくりしたよ!
よくこれ全文公表したよ!!!!!!!!!!!
河野談話の無力化じゃん!!!!!!!!!!!

なんでカスゴミは、この「河野談話=河野談合」報告書の内容を詳らかに報道しない?
河野談話20年経過して出て来た大事実の、大事件だぜっ!!!!!!!!!!!

当時の日本政府と下朝鮮政府の間でどのようなやりとりがあって、
その結果河野談話がどのように出来上がったかの、
カスゴミが大反対する、特定秘密、満載っ!!!!!!!!!!

なのになのに、カスゴミの報道が少ないのはナゼー(棒)

恋から都議の「セクハラ野次(失笑)」事件で騒いでる場合じゃねえよ!って、
「セクハラ野次(失笑)」は「河野談合」を騒ぎたくない
カスゴミによるでっちあげ事件なんでしたっけ?


おなじみの 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんエントリによると

× NHK「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」(女性都議に対する野次) 
○ 事実「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」(『みんなの党』に対する野次)


6月18日の東京都議会において「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか!」や
「産めないのか?」などという女性都議個人に対するセクハラ野次は
一切なかったことが判明してきた!

全ては、塩村文夏マスゴミによる捏造(百歩譲って勘違い)だった!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5488.html


って!

日本が朝鮮人を強制連行してないと不都合なんですもんねー、
朝鮮人は被害者で、日本人は加害者じゃないとダメなんですよねー、
そのために「河野談話」の権威(失笑)に傷がついちゃダメなんですよねー。

なのに下朝鮮政府が火病起こして牽制して来た検証結果が公表されちゃったら、
他の事件をでっち上げて騒ぐしかないわよねえ!!!!!

ケッ!!!!!!!!!

で、そのカスゴミが触れようとしない報告書だけど、

・調査対象を拡げても軍関与の証拠は見つからなかったという「日本軍の関与否定」

・今は「嘘」になった、慰安婦への補償は下朝鮮が行い日本に求めない金泳三大統領の意向
慰安婦問題で下朝鮮の意向を叶えようと談合を重ねた河野談話発表までの過程
・日本政府と慰安婦(=売春婦)支援団体と朝鮮世論の間で態度をコロコロ変える
 不誠実極まりない下朝鮮政府の対応
・「日本は謝罪も反省も賠償もしていないニダ!」という下朝鮮の言い分と反する、
 日本が行って来た個人補償と、受け入れ喜んだ売春婦の存在
慰安婦(=売春婦)の個人補償を邪魔した朝鮮人の存在

が盛り込まれてるじゃん!!!!!!!!
もちろん「友好」つう結論ありきで道筋を作った、
加藤紘一宮沢喜一つう戦犯までも浮かび上がってくる!スゲー!

これ、英語でも作成されるようで、そりゃ下朝鮮は火病おこすわ!
イケイケ!猛烈拡散だっ!

↓ あ、河野洋平センセも、この報告書の内容は否定してませんからー↓
今回の検証チームの報告が出たことで、
新たに付け加えることもなければ、差し引くこともないと考えております(by 河野洋平


河野洋平も認めた(ケッ!)21ページの報告書。

被害者とされる「慰安婦」は、基本自己意思で応募した売春婦
もちろん、貧しさ故に親兄弟に売られたもの、
女衒に仕事内容が売春とは知らずに騙されたものもいたが、
日本軍が募集や連行に関与した事実は見つけられなかったにも関わらず
「女性の悲劇、人権の蹂躙」として、なんとか謝罪とお見舞いを届けようと苦心している

つかさ!当時合法だった売春はここまで糾弾されるのに、戦地に赴き、戦死した男性の「人権」はどうなるんですかいっ!!!!!!!!!!!!

だから「女性人権」利権って欺瞞だらけで嫌いー!

日本軍の幹部よりカネ稼いで、戦後生きながらえてる売春婦に謝罪、
まして賠償に反省だあ?

気が狂ってるわ(激怒)

さて、ここで読めば読む程
「ここまでしなくていいのにっ!」と憤りが沸いて来る報告書から、
かけだしめが(激怒)ポイントを抜粋いたしやしょう。

宮沢喜一が訪鮮時に慰安婦問題が原因で対日世論が高まらないように、
下朝鮮政府から日本が事前に何らかの措置を講じることが望ましい
例えば官房長官談話のような形で何らかの立場表明を行うことも一案であるとの認識を伝達、

加藤官房長官
「旧日本軍の関与を認め謝罪と反省の意を表明」
宮澤総理
従軍慰安婦の募集や慰安所の経営等に旧日本軍が関与していた動かしがたい事実を知るに至った。
日本政府としては公にこれを認め心から謝罪する立場を決定」


河野談話前夜のこの時点で、
証拠もねえのに「旧日本軍の関与」ありきで謝罪の立場決定って!(激怒)
「動かし難い事実」ってナニー?
宮沢と加藤は、今すぐ証拠もってこい証拠!っ!

1992年1月韓国政府は「挺身隊問題に関する政府方針」を発表し
「日本政府に対して徹底的な真相究明とこれに伴う適切な補償等の措置を求める」とした。


→「挺身隊」って、これ、慰安婦とは別でしょ?朝日の植村と同様に混同してね?
って!「植村=朝鮮面」だったわ(激怒)

なのにこれをうけて

日本側では真相究明のための調査に加えて
「65 年 の法的解決の枠組みとは別途、いわゆる従軍慰安婦問題について人道的見地から
我が国が自主的にとる措置について、韓国側とアイディアを交換するための 話し合いを持つ」
ことが検討され韓国側の考え方を内々に聴取


かみ合ってねえ(激怒)
挙げ句謝罪や「人道的措置」について下朝鮮の考えをヒアリングかい(激怒)

加藤官房長官は記者会見においてそれまでの調査結果を発表した。
官房長官より関係資料が保管されている可能性のある省庁において資料の調査を行った結果として
慰安所の設置、慰安婦の募集に当たる者の取締り、慰安施設の築造・増強、慰安所の経営・
監督、慰安所慰安婦の衛生管理、慰安所関係者への身分証明書等の発給等につき
政府の関与があったこと」を認め
他方、徴用の仕方に関し、強制的に行われたのか、あるいは騙して行われたのかを
裏付ける資料は調査で出てこなかったのかと問われ
「今までのところ発見されておりません」と応じた。


慰安所の設置、慰安婦の募集に当たる者の取締り、慰安施設の築造・増強、
慰安所の経営・監督、慰安所慰安婦の衛生管理、
慰安所関係者への身分証明書等の発給等につき政府の関与があったこと

商売させるニダ!と来たから、慰安施設を建てたり補修したり、
悪徳業者が蔓延らんように管理し、また、大切な兵士が性病にかからないように
衛生管理(だって半島の衛生意識は低過ぎるだろう!)をしてやったことを
「政府関与!」

>他方、徴用の仕方に関し、強制的に行われたのか、あるいは騙して行われたのかを
>裏付ける資料は調査で出てこなかったのかと問われ
>「今までのところ発見されておりません」と応じた。

なのに肝心の徴用には政府関与の資料は出て来てねえ!!!!!!!それを

韓国側
強制の有無は資料が見つかっていないからわからないとの説明は
韓国国民からすれば形式的であり真の努力がなされていないものと映る


デター!!!!!!!!!
セウォル号事件でも散々繰り広げられた「真の努力」「真の謝罪」!!!!!

朝鮮人がタカり相手を許すことなんて、千年経ってもない訳で、
朝鮮人が求める「真の努力」なんて不要不要っ!

それに反して「慰安婦」が高給募集した売春婦である「証拠」は見つかってるのに
その点を納得しない朝鮮人は「慰安婦=性奴隷ではない売春婦」である事実と向き合う
「真の努力」をしていないものに映りますわー(棒)

韓国側
1 理論的には自由意志で行っても行ってみたら話が違うということもある
2 慰安婦になったのが自分の意志でないことが認められることが重要である等述べた。


自分の意志で、親や兄弟の意志で売春婦になったのに「日本のせい」って、
こりゃないでしょうや(激怒)
なのに、日本側は

「強制性」 については
「例えば一部には軍又は政府官憲の関与もあり『自らの意思に反した形』により
従軍慰安婦とされた事例があることは否定できないとのラインにより、
日本政府としての認識を示す用意があることを韓国政府に打診する」との方針が示されている。


売春婦の100%が自己意思で働いていたとは「言い切れない!」からって、
朝鮮人の求める「強制の存在」を認める…ホント、被害者ビジネス、美味しいです(激怒)

↓ しかーし、ここ、大事です ↓
金泳三韓国大統領は慰安婦問題について
「日本政府に物質的補償を要求しない方針であり、補償は来年から韓国政府の予算で行う。


ここ!物質的補償を「要求しない」ってハッキリ書いてます!!
補償は「韓国政府の予算で行う」って、これもハッキリ書いてますっ!!!!!!

さあっ!日本政府に賠償を求める売春婦BBAとその取り巻きの朝鮮人
今すぐ下朝鮮政府に「ハルモニを救う約束を守るニダ!」と要求しましょう!!!

そんな密約もありつつ
「証拠がないから日本軍の強制は認められないというのは下朝鮮国民は納得しない」件の
落としどころの言及があります…ふざけんなっ(激怒)

日本側は
「真相究明の落とし所として、日本政府として
『強制性』に関する一定の認識を示す用意があることを具体的に打診する。


「証拠もねえのに日本軍の強制を認めたから、日本人は激怒してるんだよっ氏ねっ!」

この「強制性」は両政府間で何度も調整が行われた模様。

韓国側は日本側の認識の示し方について事実に反する発表はできないであろうが
(例えば何らかの強制性の認定の前に「軍は募集に直接関与したことを示す資料は発見されなかったが」等の)
複雑な「前置き」は避けるべきと考える旨述べた。

日韓外相会談では渡辺外務大臣より「強制性」の問題につ いて
「全てのケースについて強制的であったということは困難である」

日韓の事務方のやりとりにおいて韓国側は,
仮に日本側発表の中で「一部に強制性があった」というような限定的表現が使われれば
大騒ぎとなるであろうと述べた。
これに対し日本側は「強制性」に関しこれまでの国内における調査結果もあり
歴史的事実を曲げた結論を出すことはできないと応答した。
1993 年 6 月 29 日~30 日の武藤外務大臣訪韓時には武藤外務大臣より
「客観的判断に基づいた結果を発表し本問題についてのわれわれの認識」を示すとした上で
「具体的にどういう表現にするかについては日本側としても韓国国民の理解が得られるようぎりぎりの
努力を行う所存であるが、その際には韓国政府の大局的見地からの理解と協力を得たい」旨述べた。
韓昇洲外務部長官からは日本側の誠意あふれる発言に感謝するとしつつ重要な点として
「第一に強制性の認定、第二に全体像解明のための最大の努力、
第三に今後とも調査を継続するとの姿勢の表明、第四に歴史の教訓にするとの意思表明である。これらが
あれば」「韓国政府としても」「本問題の円満解決のために努力していきたい」との発言があった。


…これ、あらためて、談合以外のなにものでもないじゃん!!!!!!!
しかも「円満解決のために」とかいいつつ日本が譲歩をしまくり、どうなったか。

みなさまもよーくご存知の、世界中に拡がりを見せてる「慰安婦像」ですわ!

↓ この段階でまたしても「この」説明があったようですんで、リピートしておきます ↓
また韓国側からは日本に対し金銭的な補償は求めない方針であるとの説明があった。


さて、両政府の談合の結果、河野談話の方向付けがなされ、その上で、
形式上の聞き取り調査が行われました。

聞き取り調査の位置づけについては事実究明よりもそれまでの経緯も踏まえた一過程として
当事者から日本政府が聞き取りを行うことで日本政府の真相究明に関する真摯な姿勢を示すこと
慰安婦に寄り添いその気持 ちを深く理解することにその意図があったこともあり
同結果について事後の裏付け調査や他の証言との比較は行われなかった。
聞き取り調査とその直後 に発出される河野談話との関係については聞き取り調査が行われる前から
追加調査結果もほぼまとまっており聞き取り調査終了前に既に談話の原案が作成されていた


慰安婦についての裏付けがなかった、素性も怪しいつうことはみなさまご承知ですね、
あくまでも、聞き取りを「行う事自体が目的だった」ということがよーくわかります(激怒)

さて、河野談話の表現についての論点がまた噴飯モノ!

韓国側との調整の際に主な論点となったのは

1 慰安所の設置に関する軍の関与
2 慰安婦募集の際の軍の関与
3 慰安婦募集に際しての「強制性」の 3点であった。

慰安所の設置に関する軍の関与について日本側が提示した軍当局の「意向」という表現に対して
韓国側は「指示」との表現を求めてきたが、日本側は 慰安所の設置について、
軍の「指示」は確認できないとしてこれを受け入れず「要望」との表現を提案した。

また、慰安婦募集の際の軍の関与についても韓国側は「軍又は軍の指示を受けた業者」が
これに当たったとの文言を提案し、募集を「軍」が行ったこと及び、
業者に対しても軍の「指示」があったとの表現を求めてきたが、
日本側は募集は軍ではなく軍の意向を受けた業者が主としてこれを行ったことであるので
「軍」を募集の主体とすることは受け入れられない、
また業者に対する軍の「指示」は確認できないとして
軍の「要望」を受けた業者との表現を提案した。

これらに対し韓国側は慰安所の設置に関する軍の関与及び、
慰安婦の募集の際の軍の関与の双方について改めて
軍の「指図(さしず)」という表現を求めてきたが、日本側は受け入れず、最終的には

設置については軍当局 の「要請」により設営された
募集については軍の「要請」を受けた業者がこれに当たった 

との表現で決着をみた。

なお「お詫びと反省」について日本側は
「いわゆる従軍慰安婦として数 多の苦痛を経験され心身にわたり癒しがたい傷を負われた方々
ひとりひとりに対し心からお詫び申し上げる」との原案を提示し、韓国側は「お詫び」の文言に
「反省の気持ち」を追加することを要望し日本側はこれを受け入れた。


なにを、下朝鮮政府から「反省の気持ち」表明を求められ、受け入れてるんだよ!!!!!!

この交渉過程で日本側は宮澤総理、韓国側は金泳三大統領まで案文を上げて最終了解を取った

ハイ!もともと河野談話の内容は下朝鮮政府は関わってないちゅうてたけど、大ウソ!
それも、当時の大統領の最終了解の上での発表だったことが、ここに公表されましたっ!

慰安婦募集に際しての「強制性」について、どのような表現・文言で織り込むかが
韓国側とのやりとりの核心であった。
8月2日の段階でも韓国側はいくつかの主要なポイントを除き
日本側から韓国側の期待に応えるべく相当な歩み寄りがありその主要な点についても
双方の認識の違いは大きくないと述べる一方、越えられない限界があり、
韓国国民に対して一部の慰安婦は自発的に慰安婦になったとの印象を与えることはできない旨
発言していた


だって、自発的な慰安婦が大半でしょ!!!!!!!!
今だって朝鮮売春婦が世界中で活躍してるくせに、なにを取り繕ってるんだか!!!
今も昔も売春が朝鮮の主幹産業であることを、朝鮮人が一番知ってるよ(激怒)

日本側原案の「(業者の)甘言、強圧による等本人の意思に反して集められた事例が数多くあり」
との表現について韓国側は「事例が数多くあり」の部分の削除を求めるも、
日本側はすべてが意思に反していた事例であると認定することは困難であるとして拒否した。
また朝鮮半島における慰安婦の募集に際しての「強制性」にかかる表現について
最後まで調整が実施された。8月2日夜までやりとりが続けられ
「当時の朝鮮半島は我が国の統治下」 にあったことを踏まえ
慰安婦の「募集」「移送、管理等」の段階を通じてみた場合、いかなる経緯であったにせよ、
全体として個人の意思に反して行われたことが多かったとの趣旨で
「甘言、強圧による等、総じて本人たちの意思に反して」という文言で最終的に調整された


これ、すごくね!

>「当時の朝鮮半島は我が国の統治下」にあったことを踏まえ
慰安婦の「募集」「移送、管理等」の段階を通じてみた場合、いかなる経緯であったにせよ、
>全体として個人の意思に反して行われたことが多かったとの趣旨

併合中だったから、個人の意志に反して行われてたって!!!!!!!
「いかなる経緯であったにせよ」汚名を着せられる日本人、猛烈涙目っ!
やはり福沢諭吉先生のいうとーり、朝鮮人に関わってはいけなかったんだわ!

そして腹立たしいのが、
この「河野談話」は日本が全て行った事で下朝鮮側は内容に関与してないとする
「密約」を日本自ら下朝鮮に述べてたってこと!!!!!!!!

日韓間でこのような事前のやりとりを行ったことについては
1993年8月2日日本側からマスコミに一切出さないようにすべきであろう旨述べたのに対し、
韓国側はこれに了解するとともに発表の直前に日本側から
FAX で発表文を受け取ったと言うしかないであろう旨述べた


こーやって「軍の強制」で散々調整していた挙げ句、表現を探り合い(激怒)
噴飯モノの談話が出来上がりましたが、
だめ押しはやっぱり河野洋平センセによって行われました(激怒)

河野談話発表時の河野洋平発言
「強制性」の認識に関し、河野官房長官は同日行われた記者会見に際し
今回の調査結果について強制連行の事実があったという認識なのかと問われ
「そういう事実があったと。結構です」と述べている。

また「強制」という言葉が慰安婦の募集の文脈ではなく
慰安所の生活の記述で使われている点につき指摘されると河野官房長官
「『甘言、強圧による等、本人たちの意思に反して集められた』というふうに書いてあるんです。
意思に反して集められたというのはどういう意味か。お分かりだと思います」と述べた。
さらに公文書で強制連行を裏付ける記述は見つからなかったのかと問われ河野官房長官
「強制ということの中には、物理的な強制もあるし、精神的な強制というのもある」
精神的な強制という点では「官憲側の記録に残るというものではない部分が多い」
「そういうものが有ったか無かったかということ も十分調査を」し、
従軍慰安婦から聞いた話や証言集にある証言元慰安所 経営者等側の話も聞いたとした上で
「いずれにしても書きましたようにご本人の意思に反して連れられたという事例が数多くある」
「集められた後の生活についても本人の意思が認められない状況があったということも
調査の中ではっきりしております」と述べた。


>精神的な強制という点では「官憲側の記録に残るというものではない部分が多い」
>「そういうものが有ったか無かったかということ も十分調査を」し

結論ありきの談話が、十分な調査?????
しかも、調査対象を拡げても、証拠は出てこなかったのに!!!!!!
形式的な聞き取り調査や、嘘つき売春婦の「証言」を「十分な調査」とされて

「強制連行、あった、それで結構です」

って!日本人が納得する訳ねえだろうがっっ(激怒)

なのに河野談話は発表され、アジアの女性基金が動き始めました(激怒)

その設立目的や事業の基本的な性格等を記した
基金構想と事業に関する内閣官房長官発表」の内容を韓国側に対し事前通報したところ、
韓国政府からは

1 全般的な感想としては当事者団体にとって満足いくものでないにしても、
  韓国政府としては評価できる点もあるような感じがする
2 従来より金泳三大統領は慰安婦に対する補償金は要らないが、
  徹底した真相究明が行われるべきである旨明らかにしている
3 韓国側が要請してきた点である日本政府としての公的性格を含める必要があること及び
  日本政府としてのお詫びの気持ちを表明することの2点が概ね含まれており、
  こうした点において評価したい 旨述べた。

慰安婦7名が「基金」の努力を認め、事業の受け入れを表明した


下朝鮮政府と「慰安婦」は、この「基金」について概ね好感を示した…
そりゃそうだ、対価を得るために働いていただけなのに「被害者」認定され、
老後のお小遣いも日本が払ってくれるんだもん、大歓迎だろうよ、おめでとさん(棒)

なのに「日本は慰安婦に謝罪・賠償・反省しる!」と求めてた当の朝鮮世論や
支援団体(←北の工作機関)が、実際に「慰安婦」が実際に賠償金を得られると知り、
手のひらを返したニダ(激怒)そして下朝鮮政府もそれに追従!

韓国のメディアは「基金」事業を非難し被害者団体等による元慰安婦 7 名や
新たに「基金」事業に申請しようとする元慰安婦に対するハラスメントが始まった。

被害者団体は元慰安婦 7 名の実名を対外的に言及した 他、本人に電話をかけ
「民間基金」からのカネを受け取ることは、
自ら「売春婦」であったことを認める行為であるとして非難した。
またその後に新たに 「基金」事業の受け入れを表明した元慰安婦に対しては、
関係者が家にまで来て「日本の汚いカネ」を受け取らないよう迫った。


そりゃ「日本軍の性奴隷」として担ぎ上げた「慰安婦」が満足したら、
もうディスカウントジャパンも被害者支援ビジネスも、
日鮮離反工作も(←これは構わんが)終わっちゃうもん!!!!!!!!!!

結局「慰安婦」は彼奴らのプロパガンダに利用されたわけで、
だからといって別に同情はしねえし「嘘つきBBAは氏ね!」としか思ってねえけど
朝鮮人反日に利用したいからつうて、
アジアの女性基金の受け入れを拒否したのは朝鮮人の勝手だろっ!!!!!!!!

そもそも謝罪も反省も賠償も不要なのに「ここまでしてやって」
(21ページ全文読むと、マジで怒りが収まんねえ!!!!!)
挙げ句、未だに「日本は謝罪も反省も賠償もしてないニダ!」って、

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああ?

慰安婦問題が解決したら北や支那工作員が困るとか、
シラネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アジアの女性基金は、不要なのに
毎度おなじみの外国人限定の「人道的」施しをするために立ち上げられた。

↓ 検証メンバーの秦氏はこう語ってる ↓
http://blog-imgs-68.fc2.com/m/i/g/migigimi/2743dc7cb57a2e59cf565ba420e4365f.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/m/i/g/migigimi/6c96da49022673e51fd398a9414f883e.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/m/i/g/migigimi/6b1785ebe3874c12babe309d3fdfd0a4.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/m/i/g/migigimi/0ef4f3a6996579e73014157fb1d5a2d7.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/m/i/g/migigimi/7694745ffd09fb5fc2c29c94bd85bcb1.jpg

当時身体を売らねばならなかった売春婦達に、施しをしたいと思ったんでしょ!

でも、血税をバラまくにも理由がいる。
で、河野談話を作成して「日本が悪い事をしたからカネ払うね!」と形を作ったと(激怒)

謝罪して気持ちイイ性癖もってんだったら、てめーひとりでやれゴロア(激怒)
日本政府の名前でやるな巻き込むなっ(激怒)

おかげで戦後70年経っても、日本人は性奴隷強制連行犯の子孫扱いだし、
1000年経ってもこれで朝鮮人はタカるつもりだよ(激怒)

でもね!謝った甲斐ありましたよ基金つくった甲斐ありましたよ!

なんと、よろこんでくれた売春婦もいたんですよ!やったね(棒)

基金」には基本財産への寄附を含め約 6 億円の募金が集まり
日本政府はインドネシアでの事業をもって事業全体が終了す る
2007 年 3 月末までに拠出金・補助金あわせ約 48 億円を支出した。
韓国にお ける事業としては事業終了までに元慰安婦合計 61 名に対し
民間による寄付を原資とする「償い金」200 万円を支給し、
政府拠出金を原資とする医療・福祉支援事業 300 万円を実施(一人当たり計500万円)するとともに
これらを受け取ったすべての元慰安婦に当時の総理の署名入り「お詫びの手紙」をお渡しした。

その数は橋本政権下で27件、小渕政権下で24件、森政権下で1件、小泉政権下で9件に及ぶ。

フィリピン、インドネシアやオランダでの「基金」事業では、相手国政府や
関連団体等からの理解や肯定的な評価の下で実施できたところ、韓国では
韓国国内における事情や日韓関係に大きく影響を受け同政府や
国民からの理解は得られなかったものの「基金」事業を受け取った元慰安婦からは、

日本政府から私たちが生きているうちに
このような総理の謝罪やお金が出るとは思いませんでした
日本のみなさんの気持ちであることもよく分かりました、
大変有り難うございます とするお礼の言葉が寄せられた。


>2007 年 3 月末までに拠出金・補助金あわせ約 48 億円を支出した

絶句!どんだけカネ余ってるんだよ日本は(激怒)
こーんな不要なバラマキじゃなくて、日本の、日本人のために、使え!(激怒)
48億バラまいて、結局日本の為になってねえ件、どう総括すんだよっ(激怒)

ヲラっ!総括はサヨクの専売特許だろっ!総括はよ(激怒)

>一人当たり計 500 万円、これらを受け取ったすべての元慰安婦に対し
>当時の総理の署名入りの「お詫びの手紙」

もう、十分だよ!
老後の小遣いゲットして、身体売ってた過去の自分を「被害者」扱いしてくれる
日本の総理大臣からの手紙までもらって、
もう、十分だよ!!!!!!!!!!!

こんなことまでしてやってるのに、日本は何もしてねえだあ?

そもそも、検証結果報告書には

日本軍の強制の証拠は出てこなかったと明記してあるんだよ氏ね(激怒)

なにが「性奴隷」だ!
なにが「河野談話」だ!!

なにが「未来志向の日韓関係」だっ!!!!!!!!!!!!!!!

この報告書を読めば、日本軍が強制していなかったことと、
今も「性奴隷ガー」騒ぐ朝鮮人基地外だってことが分かる。

「日本軍が無垢な性奴隷を強制連行」という捏造をぶっつぶすために、
拡散っ!

もちろん河野談話が「河野談合」だったことの拡散は必要だけど、
河野洋平が証人喚問され、外患誘致国賊認定されることが不可欠だわっ!!!
こんな外患誘致してものうのうと生きてられるって、政治家でいられるって、
猛烈におかしい!!!!!!!!!!

河野洋平のコメントをあらためて全文 ↓
河野洋平元官房長官のコメント 河野談話検証 2014年6月21日00時34分
http://www.asahi.com/articles/ASG6N65SRG6NUTFK027.html

今回、検証チームの皆さんが短期間の中で精力的に作業に当たられたことに対し敬意を表したいと思います。

今から21年前、私が宮沢内閣の官房長官として、宮沢総理をはじめ関係部局と相談しながら、
国内外の多くの資料、旧軍人や慰安所経営者など幅広い関係者の証言、
そして元慰安婦の方々の聞き取り調査などをもとに作成したものが、いわゆる「河野談話」であり、
当時、私自身、日韓関係の大きな問題を乗り越えるために懸命の努力をし、
その結果が「河野談話」だと思っています。

すでに安倍総理ご自身が「河野談話の見直しは行わない」と発言されており、
私としては今回の検証チームの報告が出たことで、
新たに付け加えることもなければ、差し引くこともないと考えております。

私は、当時いわゆる慰安婦と呼ばれた人たちが総じて自らの意思に反して働かされたということに対して
申し訳ないという日本人の気持ちが、今も変わってはいないと思っています。

日韓関係の厳しい環境が続く中、私としては日韓双方の指導者の大局的な判断により、
一日も早く両国の関係改善がなされることを切に願っております。

 平成26年6月20日


まだこんなこと言ってんのかよ!…土下座マダー?

↓ 全21ページの報告書はコチラリンク先 ↓
慰安婦問題を巡る日韓間のやりとりの経緯~河野談話作成からアジア女性基金まで~
http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 阻止一択!下朝鮮修学旅行猛烈反対 ↓
【下朝鮮修学旅行反対始めました】今年も鳥取西高校は下朝鮮(激怒)抗議だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-433.html
 
http://blogs.yahoo.co.jp/pandausagichan/MYBLOG/write.htmlより
-------------------------------------------------------