塩村都議「謝罪だけで終わらせないよ」慰謝料を要求?

東京都議会のセクハラやじ問題で、鈴木章浩都議の謝罪を受け、
塩村文夏都議は「これで終わってしまうのは怖い」と話しました。

塩村文夏都議:「これですべて終わってしまうのは、少し怖い気は
やっぱりしますよね。だいぶ前進したんですけれども」
鈴木都議は23日に会見し、「早く結婚したほうがいいんじゃないか」
と発言したことを謝罪しました。
鈴木章浩都議:「少子化とか、また晩婚化のなかで、
早く結婚していただきたいという思いがあって、あのような軽率な
発言になってしまった」

*+*+ tv asahi +*+*
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000029372.html
----------------------------------------------------
 
なんたって、バラエティに出た感じがこんなんだから↓
見れば分かる。
 
--------------------------------------------------------------
 
自殺まで追い込めってことか
 
----------------------
 
卵投げつけるぐらいじゃ気が済まないよね
そういう人種だもんね
---------------------------------
 
この女、

「この問題はまだ終わってない」

 ↓

(ヤジを言った奴は全員、慰謝料1500万よこせ)


って、ことなんだろうな。恐ろしい女だwww
-------------------------------------
 
(´・ω・`)1500万を引き出したテクの見せ所って感じか。
 
------------------------------------------
 
終わってしまうのは嫌だ、じゃなくて
怖いって言う。
 
さすが、1500万の慰謝料を獲得しただけあるね!
--------------------------------------------
 
終わらない方が怖い
 
----------------------------------
 
謝罪もありましたし、これ以上この問題で議会を停滞させることは良くないですね

なんて言うはずないね
------------------------------------------------
 
ケツの毛までむしり尽くします宣言来ましたwwww怖えぇwww
-----------------------------------------------------
 
まるで慰安婦の論理と同じ。
 
謝罪せよ
それだけで終わっていいのか
賠償せよ
この恨みは1000年忘れないぞ
最初に戻る
 
----------------------------
 
謝罪だけで終わらせないよって事だ