この騒動仕掛けてる人達の狙いは何?

世の中あほだな。
この女は、結婚しろの野次など屁ほどにも思ってないのに。

何かくるってるわ。
--------------------------------------
 
この女がから騒ぎに出てた時の発言見ると野次を飛ばした方に同情する

女の方が糞じゃん

妊娠したってウソついて男をだましてたんでしょ
 
--------------------------------------------
 
女性の社会進出を押すアベノミクスを矛に
こういう女を糞馬鹿にする発言は自民党としても問題視したように見せかけて
あぶり出しをやってるんじゃね?
 
-----------------------------------------
 
まあでも30過ぎて未婚の女がドヤ顔で少子化語ってたら
「お前が言うな」と言いたくなるのも、わからんでもない・・どころか当然
---------------------------------------------
 
まったく馬鹿馬鹿しい!
男の助平心につけこんで商売してた淫売女が擁護されて、本当の事言った男が断罪されるとは。
日本のマスゴミは狂ってるぞ。
お定まりのように「外国からも非難の声が」などと報じてるが、馬鹿言ってんじゃねえ、
白人は女に男と同じ権利を与えたばかりに、どんどん衰退して今や絶滅の危機だ。
白人はそれを後悔してるんだよ。ただ奴らは意地悪だから日本も同じ失敗をすればいいと
思っているのさ。それにまんまと嵌りやがって。
-------------------------------------------------
 
今まで東京都議会の議事録のニュースなんて
全国ニュースで取り上げたことが無いし見たことない

連日の報道はあきらかに日本叩きを日本のマスゴミが扇動してる
憂慮すべき女性差別問題とか人権問題が日本にあるような加熱報道

都議会ではたぶんヤジは慣例、地方の議会もたぶん同じ感じだと思う
子育て政策の支援の提言者の塩村都議がヤジられたのは
塩村都議の過去のプロフィールや私生活を知ってる議員達の皮肉だと思う
子育て支援の政策を提言したから
提言内容と噛み合わない派手な生活なんだと思う
とうぜん皮肉でもゲスのヤジは当然肯定しない、皮肉でもゲス
でもヤジがどこまでが事実かは不明だし普通は都議会の外に出ないと思う
共産党サヨク政党議員の口のほうがもっと汚くて非常識だけど叩かれたりしない
過熱報道は自民叩きや政権批判に絡ませて日本叩きをしたいマスゴミが煽って
騒いでる
------------------------------------------------
 
〔この件で反日サヨク側が得たもの〕

河野談話の話題をうやむやに出来た
・海外でも大々的に報道され日本の印象を悪くする事に成功した(ジャパンディスカウント)
自民党の印象を悪くする事に成功した
尖閣に上陸した保守系政治家の印象を悪くする事に成功した

〔不思議な事〕
・「産めないのか」の音声が出てこない
・署名の呼びかけ、集まりが早い、不自然ではないか?
→「反日はどこからくるの」6月21日の記事のコメ欄参照
NHKのテロップが実際の音声と違うのではないか?

全く、一石何鳥なんだか…。
今回の件で、全局一斉にやれば印象操作まだまだイケるじゃん!と自信を深めたかもしれないですね。
-------------------------------------------------------------------