「移民法案の提出」について安倍総理の国会事務所に意見を伝えたら激論?

---------------------------------------------------------------
 
これ、本当にそうなのかな?
作ることもできるよね。
何の証拠もないよね。
 
それにしては、説教するとか、一人のご意見電話にかなり時間を割いて話しに付き合ってますねー。
 
色々な輩から、ものすごい数のご意見電話がかかってくると思うけど
いちいち、こんなに話してくれるものなのかな。
 
普通なら、「貴重なご意見、ありがとうございました」・・で終わりでしょ。
 
な~んかやらせっぽくないか・・?
 
 
例え、本当のやり取りであるとしても、
在日棄民法の姿が見えてきただけでもGJ。
 
そのために、厳しい移民法を新しく制定必要があるのなら、
まだそっちの方がマシだと思うんだけど・・