福岡県飯塚市が朝鮮人主導の反日追悼碑に血税を支出

雨後の筍のよーに、つぎつぎくるねえ!

朝鮮人の!朝鮮人による!朝鮮人のための!石碑(=マーキング)問題っ(激怒)
今度は、つか、今度も?福岡県は飯塚市っ!

ふーくーおーかーーーーーーーーー!!!!!!

福岡県飯塚市が朝鮮人主導の反日追悼碑に多額の血税を支出。国際交流広場を朝鮮人が完全に占拠
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50424206.html

1: ん◆2R.j9FMXMSiE 2014/05/19(月)22:00:41 ID:???
福岡県飯塚市の市営飯塚霊園内の朝鮮人追悼施設にある碑に、根拠もないまま
強制連行など日本の戦争責任を非難する内容が盛り込まれているとして、
地元住民らが改訂や撤去を求め、市議会への請願を検討していることが19日、わかった。
住民らは「慰霊目的を外れて政治利用されている」と訴える。(田中一世)

施設は、在日朝鮮人自治労関係者らでつくる
「在日筑豊コリア強制連行犠牲者納骨式追悼碑建立実行委員会」が
平成12年12月、市の設置許可を受け、納骨堂「無窮花(ムグンファ)堂」と追悼碑を建てた。
無窮花堂には無縁の朝鮮人116人の遺骨を納めているとされる。

碑正面に「日本の植民地政策により、数多くの朝鮮人と外国人が日本各地に強制連行されました」
筑豊には15万人にも上る朝鮮人が炭鉱で過酷な労働を強いられ、
多くの人びとが犠牲となりました。筑豊の発展と日本の近代化は、
まさに朝鮮人をはじめとする外国人労働者の血と、汗と、涙なしでは語れません」
「歴史的事実をあらためて認識し、不幸な過ちを二度と繰り返さない決意をこめて」
などと日本語とハングルで記している。

朝鮮半島出身者が筑豊の炭鉱で働いていたのは事実だが、
強制連行の実態や人数について詳しいことは分かっていない。

建立実行委員会は、朝鮮総連筑豊支部の元役員、
●(=褒の保を非に)来善氏(故人)を中心に結成。平成8年、飯塚市
筑豊の炭鉱などに強制連行された朝鮮人犠牲者」の追悼施設の用地提供を要望した。

(詳細はソース元記事へ)
▲ソース元記事
「政治利用」住民ら改訂・撤去を要求 朝鮮人追悼碑に「強制連行」など非難の文 
福岡・飯塚市営霊園の敷地内 2014.5.19 21:17 産経新聞(田中一世)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140519/plc14051921170010-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140519/plc14051921170010-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140519/plc14051921170010-n3.htm
=====

またこんなんが出て来た(激怒)

まだ知られてない、血税で立てられた朝鮮石碑、たんまりありそ(激怒)

>根拠もないまま
>強制連行など日本の戦争責任を非難する内容が盛り込まれているとして、
>地元住民らが改訂や撤去を求め、市議会への請願を検討

地元の方は怒り心頭でしょう、是非市議会への請願をっ!
が!一回立ててしまった以上、撤去には時間も労力もかかる、
そして税金がまたも無駄になる、これからは、自治体を監視し、
支那朝鮮の捏造歴史に加担する、基地外石碑の類いは、
計画の段階でぶっつぶしてしまうことが必要っすね(激怒)

って!自治体が、政治家が、
「日本の立場でものを考え」「日本の為に働けば」こんなもん、
いっこたりとて、日本には存在してねえんだよ(激怒)

日教組の自虐史の罪深さと、(基地外にすら)譲歩を長年美徳としてきた民族性
これ、本当に悔やまれまっする(号泣)

くどくど書く必要ねえけど、徴用当時の朝鮮人は日本人だった。
だけどその中でも朝鮮人は優遇され、
戦地に率先して送られたのは、日本人だった。

>日本人男性は徴兵されて戦場へ
朝鮮人の場合は徴用されて炭鉱へ

ここで、朝鮮人の大嫌いな「差別」が行われてたのにっ!(激怒)
ここで「差別ニダ!」叫ばないの、何故?

そして、戦地に行かない日本人だって徴用されて働いてたんですけどっ!

70年経って被害者ヅラして日本に「強制連行」の大嘘を刻んだ石碑を建てて、
一体なんになる?朝鮮併合の真実に、強制連行の嘘に、日本人は気づいている。

つーまーりー!
基地外石碑をぶっ建てれば建てる程、後の世代がそれを見て、
朝鮮人基地外の大嘘つき!そしてそれに従った日本人は大莫迦モノ!」と思い
朝鮮人の言い分は金輪際信じないぞっ!」と固く誓う結果になるのに!

まあ、とは綴ってみたものの、
後の世代にこんな基地外石碑を残すことは現代を生きるワレラの恥っ!

ひとつづつ、根気よく、潰して行きましょう。

覚醒する日本人が倍増したら、自治体が率先して撤去に動くんだろーけどねっ!(期待)


所属先:
飯塚市役所 企画調整部 情報推進課
〒 820-8501福岡県飯塚市新立岩5番5号本庁舎 3階
連絡先:[代表]0948-22-5500(内線1375)
E-Mail:info@city.iizuka.lg.jp

飯塚市市議会名簿は ↓ コチラ ↓
http://www.city.iizuka.lg.jp/giji/giin/index.php

凸凸凸 文例 凸凸凸

福岡県飯塚市市営飯塚霊園内の朝鮮人追悼施設にある碑に、
根拠もない日本の戦争責任を非難する内容が盛り込まれていると知りました。

血税で石碑を設置する際に、何故、根拠のない歴史認識を盛り込み、
日本を貶める内容になったのか、理解に苦しみます。
税金の無駄遣いどころか、外患誘致そのものです。

韓国・朝鮮人が石碑を設置した目的は、何も知らない人に根拠もない
日本の戦争責任を信じさせ、後の世代に捏造歴史を植え付けることでしょう。

住民による「慰霊目的を外れて政治利用されている」との批難通りで、放置できません。

まんまと彼らに利用された市の
「日本人としての歴史認識の欠落」にも問題を感じます。

即座に撤去してください。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 阻止一択!下朝鮮修学旅行猛烈反対 ↓
【下朝鮮修学旅行反対始めました】今年も鳥取西高校は下朝鮮(激怒)抗議だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-433.html

↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

道州制イラネ! ↓
道州制で日本解体の危機!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html
 
-------------------------------------------------------