【速報】在日韓国人の家族や子供まで財産没収か

在日男性の多くが
徴兵義務を果たしていないことに対して
韓国は、過去に遡って罰金課税
行うことを目論んでるらしい。
しかも、罰金課税の対象が、
対象となる男性だけではなく
近縁の家族、親戚にも
及ぶように考えているらしい。
具体的には、
七等身以下の親類すべてに
徴兵義務を果たしていない親類一人頭につき、
資産の3~5%って
人頭計算で課税する気らしい。
国民の義務として
「祖国への徴兵の義務を果たすべきだ」と
親族を説得しなかった事を理由に、
女、子供の資産も
奪う気でいるらしいよ。
応じなければ国家反逆者。
今現在、徴兵対象年齢の親族がいれば、
そいつが国家反逆者決定した時点で、
家族にも課税が追加発生する仕組み。
在日親類の仕送り効果で今現在、
韓国で成功してる親族まで課税
するつもりだってさ。
祖国に居ようが、日本に居ようが、
在日の親族であるかぎり、
すべて罰金課税する気らしい。
あくまでも「噂」だよ「噂」。
---------------------------
 
在日って、日本にいる韓国人だもんね。
国籍は、韓国なんだよね。
 
 
国籍・・
最近、どこかで聞いたと思ったら
「無国籍」の人に国籍をあげようというもの。
 
在日・・
日本国籍を欲しいだろうね。
 
 
決して、日本人になりたいんじゃないだろうけど。
 
---------------
 
わくわくするね。いよいよだね。日本人は結束して戦おうね。
 
---------------
何か変わり始めてるのは確かなようだ。
仕事で付き合いのある在日が、何がなんだかよくわからないって愚痴ってるよ。
------------
 
在日が居なくなれば日本におけるだいたいの問題はかたずきますからね。
日本政府としては追い出したい。
韓国政府は何よりお金が欲しい。利害が一致してますからね。
---------------