今までダンスとかやったことがないお爺さんが踊ってる姿を見せる文科省

2つ目の教育。これは政府にやらせたら碌な事になりません。文部科学省の文部の皆さん。自分達を2流官庁だと卑下されてるそうです。思い上がりですね、5流官庁として。戦後の教育行政は日教組と文部省とどっちが悪いんだって話ですからね

共通一次試験とかセンター試験の頃で詰め込み画一型教育でこんなのやってどうするんだみたいな事言われてたのがどんどん次から次へと独創的な馬鹿なことをやってくれて、ゆとり教育が終わってこれで下げ止まりかなドン底かな思ったらHIPHOPを体育で必須にするとかどういう発想でそうなるんだ!

しかも今までHIPHOPとかダンスとかやったことがないお爺さんが下手に踊ってる姿を見せるのが教育だ、って言うんですね。書いてて頭オカシイと思わなかったのかお前らは!そういうのが文部省の人達ですからね

より
-----------------------------------------------

お笑い劇場かと思ったら・・・
今の日本の教育現場
・・・。