朝銀は公的資金1兆5千億円返せ

イメージ 1
-------------------------------------------------------------------------------
 
 
分かりやすいね。
 
それにしても、巨額の税金が朝銀に使われていることにびっくり。
 
 
でも
朝銀って何???
 
**********************************
かつては在日本朝鮮信用組合協会
********************************
在日朝鮮人のために設立された朝銀東京信用組合の前身である同和信用組合を皮切りに、日本各地に同様の信用組合都道府県単位で設立された。
呼称はそれぞれ、朝銀+(地名)+信用組合としており、一例として大阪府に設立されたものは「朝銀大阪信用組合」と呼称した。なお、呼称にある「銀」は「銀行」の略称ではない(銀行法第6条)。
地域信用組合ではあるが主な顧客として在日朝鮮・韓国人を対象としていたため「民族系信用組合」とも呼ばれた。
********************************
 
てっきり、朝鮮銀行の略かと思ったら
銀行でもないのに、あたかも銀行のように見せかけているんだ。
 
しかも、日本人のために設立されたものじゃないんだ・・。
 
知らないうちに、巨額の税金が在日朝鮮人のために使われていたんだ・・・
 
呆然。