沖縄で琉球独立パレード! その数なんと60人!!

さて、今回は「琉球独立パレード」なるものが県庁前で開かれたので、見てきた件について・・・
このブログの醍醐味は、県民が◯◯を(直接)見た!というところにあると思いますので、批判と取材の意味を込めて現地へ行ってきました。

集合場所となっていた県庁前に着いても、どこにいるのかわかりません。
よーく見てみると

http://livedoor.blogimg.jp/nana_news/imgs/6/2/62dd55df.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/nana_news/imgs/3/3/33e4f1b9.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/nana_news/imgs/b/8/b87032f9.jpg


あ、いた!!
少ない・・・・というか、元気ないな・・・
でも、そんな情けないパレードでも琉球新報の手にかかれば・・・

http://livedoor.blogimg.jp/nana_news/imgs/3/b/3b03cecf.jpg


こんな写真入りのカッコいい記事にしてもらえるわけです。
そりゃ敗残兵の行進でもやりますよねぇ・・・


ぼくが見た「沖縄」
http://bokugamitaokinawa.ti-da.net/e6073881.html
**********************************************************
 
面白いな~
びっくり。
 
現実と報道って、これほどまでに乖離するんだね~