日本は政府要人を韓国に送るな!

3月12日、趙太庸外交部第1次官との協議を行うため、日本から斎木昭隆・外務事務次官訪韓した。結果は最初から分かっていたが、案の定、韓国サイドが歴史認識を持ち出して早々に決裂した。もう十分だろう。斯様な協議は何度やっても無意味だ。

そして、no-risuは声を大にして言いたい。

「協議したければ韓国が日本に来い!」、と。

日本のマスゴミは伝えないが、韓国の大手メディア中央日報は12日の次官協議について、「手ぶらで首脳会談をねだった日本」などと批判している。これが韓国人による日韓関係の認識であり、歩み寄りの精神は毛ほども無いことが分かるだろう。

韓国人の考える日韓関係の改善とは、愚かなる日本が韓国様に謝罪し、寛大なる韓国様が「日本を許してやる」ということだ。韓国人の自尊心を満たさない限り、日韓関係は絶対に改善しない。韓国人の自尊心は、日本人の謝罪と賠償でのみ満たされる。

とんでもない野蛮ミンジョクであるが、協議の度に日本が要人を訪韓させるから、韓国人はますます増長して「手ぶらで首脳会談をねだりにきた」などと嘲笑う。何度も言っているとおり、韓国人に「配慮」しても無意味どころか状況の悪化しかもたらさない。

しかも、韓国サイドは完全に日本をなめている。日本の対話姿勢はアメリカ様の命令で、日本が本心から友好を望んでいるわけではないと看破しているからだ。協議が決裂すれば、日本がアメリカ様に叱られるだけで、韓国は困らないどころかホルホル出来る。

もう十分だろう?。

朴槿恵が繰り返し国内外で日本批判をしても、安倍総理や閣僚は一度たりとも韓国の悪口を口にしていない。韓国の非礼に耐えながら、協議の度に日本から韓国に出向いている。そして、健気な日本の態度が日韓関係をますます悪化させているのだ。

次に協議するなら会場は日本だ。韓国サイドから申し入れがあるまで、日本から韓国に働きかけてはならない。申し入れがあったら東京に呼びつけろ。当然、入国の際には手土産(キムチとマッコリは不可)を確認しろ。もし手ぶらでなら空港で追い返せ。
 
********************************************************
 
そうなんだね。
アメリカの言う通りにするしかない日本。
 
 
************************************
 
戦前、満洲国と話をつけなきゃみたいな国が一カ国でもあったか?日本と話つけてれば終わりですよね?同じ時期、シンガポールは国じゃないです。大英帝国の港です。シンガポールと話をつけようなんて国は1つもありません。イギリスと話をつければ終了です
 
今の日本は形式的には主権国家です。でも地名に過ぎない。日本と話つけなきゃみたいな建前をしてる国はあります。でも北朝鮮なんか典型ですが「日本と話す必要ないアメリカとだけ話をする」中国やロシアや韓国だって本音ではそう思ってるんです。いざという時日本の言うこと聞くかな?という状態です
倉山満bot @kurayamabot
 
*********************************************
 
そう考えると
韓国が日本に言っているようで、実はアメリカと話をしている。
そして、アメリカが日本に韓国へお金を払えと言うかどうか・・
なんだね。