安倍首相が河野談話の見直しを否定した「真の理由」が判明!!!安倍内閣の策士っぷりが凄すぎる!!!

結局、これって
 
河野談話は見直しません__」

「ただしこれは、その過程、特に前提となった
調査について検証しない事を意味しません
__」
「もし検証しないのであれば、当然、談話以降に見つかったと報道されている「新証拠」についても検証は行わず、談話に基づく謝罪等の追加請求の根拠には組み入れられません__」
「検証を行うとしても、その結果、根拠が虚偽であっても、河野談話は見直しません__」
「従いまして、河野談話に基づいて実施が完了している「宮沢書簡」の作成及び、アジア女性基金の設立以上の追加の謝罪等の措置を実施する必然性はありません__」
「韓国最高裁が追加の請求を認める判決を出していますが、これは事実上、河野談話を無効にせよという要求と解釈できます__」
「ですが、河野談話は見直しませんので、韓国政府に対し、これ以上の対応は行いませんし出来ません__」

ということなんだよね。
 
 
***********************************************************************************
 
今の日本って、とってもわかりやすいと思うんだけどなあw

マスゴミが評価し褒めちぎるもの=
たいていろくなものじゃない
マスゴミが口を極めて攻撃し罵るもの=まともなものとみてよい

さて、安倍首相はどっちだろうねぇ…

**************************************************************************