日本以外の全ての国は公正だから、世界で唯一 邪悪な国である日本さえ軍隊を持たなければ世界は平和だ

東ちづる】その1
「私は広島で、平和教育を受けてきたので、(安倍首相の)靖国参拝外交問題に発展することが分かる日本じゃないといけないと思うんですよ」
*******************************************************************************
誰でも分かってる事を得意気に・・・い、痛い、痛すぎる><
そもそも靖国参拝外交問題にしたのは日本の左翼※1 だけどな(´・ω・`)
 
※1 「日本を何が何でも貶め 悪者にし 損害を与えずに措くものか!」という妄執に取り憑かれている人達
 
 
----------------------------------------------------------
東ちづる
「二度と戦争を起こさない※2 為にはどうしたらいいんだと、地球レベルで考えていければなあと思います」
**************************************************
戦争を起こすのは、世界で唯一の反戦・平和・人権の国である日本じゃないんですけど(爆)
※2 「二度と戦争を起こさない」も何も、
日本国憲法は「日本以外の全ての国は公正だから、世界で唯一 邪悪な国である日本さえ軍隊を持たなければ世界は平和だ」と謳ってるのに第二次世界大戦後も戦火が絶えたことが無いんですけど(爆)
*******************************************************************
 
東ちづる・・・おまえもか・。