【イマジン】オノ・ヨーコさん「イルカの追い込み漁を止めてほしい」

想像してごらん

インド人が牛食べないからお前らも食うな
イスラム人が豚食べないからお前らも食うな
って他人に干渉する世界を

 
 
 
 
オーストラリアじゃカンガルーとかコアラ喰ってるのに
 
 
ロシアは捕鯨してるし
 
 
そうそう思い出した
エリザベス女王が好きな犬種コーギーの肉食ったんだよなw
 
 
北欧いってごらん
イルカ大虐殺してるから
 
 
 
想像してごらん、犬や堕胎児童を食べる人間が居ることを。
 
 
 
すぐ外国に媚びるんだよねこの世代はw
外国人コンプレックスの裏返しらしいけどね。
 
 
 
アメリカ人もちゃっかりクジラ狩りしてるんだよなぁw
 
旦那は銃で逝ったんだろ
アメリカに銃規制を要求すればいいのに
 
 
「悪く言われるからやめなさい」って馬鹿じゃねーの
悪くないなら悪くないって堂々と言うべきだろ 
 
 
 
戦争に負けるとはこういうことだ
なにもかもに文句が付く
先人が決死で戦った意味がよく分かる