キャロラインケネディの反日発言「イルカの追い込み漁に反対」

追い込み漁云々の発言騒動は1週間もすれば収まる。
しかし自分が今一番問題視しているのは
英語版の方のツィートを即座に削除しているという言論弾圧
だ。
こちらの方が非常に深刻な問題だと思う。
なぜ?
キャロラインがチベットやウィグルの人権について一言も発言しないのか?
それ以上に中国とまったく同じ事を行っている
という言論弾圧の態度だ。
これは悪魔の所業といって良い。
なぜならば自らがアメリカを否定しているからだ。
 

     
大使自らが都合の悪いツィート発言の削除。


これでアメリカは
中国の言論弾圧や人権問題について
真正面から発言できない弱み
を作った。
お宅のところのキャロラインさんもやっていらっしゃいますねえwww 
それがアメリカでしょう?www
となるからだ。
このツィート発言の削除というキャロラインの対応をもって自分は全面的にキャロラインを否定したい。
なぜならば彼女自身が自由と人権を否定し
祖国アメリカそのものを否定しているからだ。

これは今後もずっと指摘し続けようと思う。
 
----------------------------------------
 
アメリカの正体を暴くために言ってくれたのかと思わせるほど
ブーメランじゃないの。