ケネディ駐日大使が自身のツイッターでイルカ漁に反対(海外の反応)

 
 
彼女は子供をイルカショーに連れて行ったことがないのか?
カリフォリニアはシーワールドのイルカショーを禁止にするべきだな。
 
*****************************************************
 
すまない、ちょっとマックダブルがどこから来ているか見てくれないか?
アメリカの食肉工場を訪れてみろ。
 
*****************************************
 
他人の文化をジャッジするなんて、俺たちは一体何様だ?
もしインドが俺たちの牛肉消費を非難したらどうする?
俺たちは牛肉を食べることを止めるのか?
 
****************************************
 
アメリカ人が外国に行って、その国で何百年も行われていることをするべきでないという権利があるの?
 
*******************************************************************
 
誰か彼女に駐在する国を批判することが大使の立場ではないと教えてやったのか?
日本は彼女の苗字が何であろうと、彼女を国外追放して二度と戻って来させなくしそうだね。
************************************************************