キャロライン・ケネディ大使がイルカ漁に反対声明するもブーメラン

キャロライン・ケネディ駐日米国大使 認証済みアカウント @CarolineKennedy
米国政府はイルカの追い込み漁に反対します。イルカが殺される追い込み漁の非人道性について深く懸念しています。
https://twitter.com/CarolineKennedy/status/424405149730107393
 
 
 
**************************************************************
 
 
アメリカの非人道性とは、原爆投下、枯葉剤散布、中東での殺戮より、イルカの追い込み漁の方が、「罪深い」という解釈でよいのか!!!?
 
 
*******************************************************************
 
 
70年前の3月、東京を焼野原にして10万人、8月には広島と長崎でおよそ30万人の日本国民を大量に殺戮した米国が、自分達が犯した、それこそ「非人道的」な罪は棚に上げて、生活のために最低限でおこなっている漁民と日本の伝統を否定する様は、まさに米国至上主義、白人至上主義における日本に対する差別である。
 
*********************************************
 
原爆投下は
最大の非人道的行為。

アメリカが人道を語ると、自己矛盾に陥るから
恥を知っておくべき。

*************************
 
どうでもいいけどケネデー娘の件、
英語ツイートに英語返信したら
即効で削除されるとか
で、賞賛コメントだけは残ってる
***********************************************************************
 
日本人を原爆で追い込み漁したのは、
民主党トルーマンでしょう?

そもそも就任先の文化背景をロクに理解もせず批判するのは、
大使の器じゃないと思いますがね。

*************************************************
 
よほど英語の方のツイートが
炎上させられるのが嫌なんだろうな。
日本語だと消すの遅いし様子見の間があるんだが、
英語の方に返信すると瞬殺されるw

日本語ならいくら騒いでもいいけど
英語で日本人に反論されるのがよほど嫌なんだろうな。
************************************************************
 
日本語なら日本人しか読まないから。
理屈の通った反論を英語でされて炎上したとなれば、
ニュースになって自分の愚かさが母国に伝わってしまうから。
******************************************************************
 
you are racist.

この一文だけでもいい、
キャロラインの英語アカウントにリツイートしてくれや
(たぶんイルカ漁の話をするより、中国の虐殺の話をした方がいい)
 
*************************************************
 
まず揚子江イルカを絶滅させた中国に文句言えよwwwwwwwwwwwwwwww
****************************************
 
中国のチベット民族虐殺や、
ウイグル族の弾圧に触れずに
反抗してこないだろうと
タカをくくって日本批判か。

エセ人権主義者、民主党

(陛下の件もあるし、ケネディ更迭で…)