コメント紹介

テレビを見てるとどうでもいいようなニュースをやってるがバスの後ろにしがみついてた17歳を逮捕だとか王将で全裸になって逮捕とかヤクザに銀行が金貸しててすいませんとか。
 そんなことより2013年1~5月に409273人しか日本人が生まれてこなかったり死産が10525人いたことの方が大事じゃねーのか。
 40人に1人が死産ておかしくねーのか。
 日本人が5か月で143993人も減ってるのに 医者や病院の数は不足状態になるのでて どんだけ病人増えてんだ?
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
フライドチキンやハンバーガーショップに群がってるから当然だろう。コンビニ弁当でせっせと汚染米、汚染食品を食べ、回転寿司で生きのいい奇形魚を食べてるんじゃ病気になるって。
キューピーマヨネーズは、材料は遺伝子組み換え食品だろ。いまだにコーラの液体だってなにが使われてるかわかんない。
甘味料アスパラテームの毒性も使い放題。
アメリカの体に悪い食生活が、かっこいいと洗脳した電通。がんばれ日本。
**********************************************************************
 
キューピーも・・?
ショックかも・。
 
世界に類をみない歴史を持つ日本。
しかも、長寿国。
日本食はヘルシーであると世界が認めるところ。
 
それなのに、アメリカ留学、イギリス留学がカッコイイと。
ハクがつくとか・・・
どうして、こうなっちゃったんだろうね。
やっぱり電波芸人による洗脳って怖いね。
 
アメリカ食がカッコイイと洗脳したけど、さすがに、もう終焉かな・・
どれだけかわいい子がCMでマックを美味しそうに食べていても
食べたいと思わない。