日本の技術。すごい。



以下、この動画に対する海外の反応



■ 正確無比な技術に舌を巻くばかりだぜ! アメリ
■ 木製のティッシュペーパーかよ、すげーなw アメリ

 
■ こんなに面白いスポーツがあるのに、なんで俺達サッカーなんかやってんだ?! +204 アメリ


■ 毎回どの切りくずの薄さも9ミクロンになるなんてありえねーだろ。 カナダ

■ …これぞ日本。 韓国

■ 芸術だよ! ロシア


■ ギターの製作者として言わせてもらうと、この技を実現するために自分の道具に施している手入れの素晴らしさを高く評価しますよ。 雑に扱っていたらとてもこんな芸当は出来ませんからね。 ロシア



■ かっけえ! ニュージーランド

■ 素晴らしいよ! アメリ

■ 9ミクロン! つまり0.000354インチですよ! しかも彼はそれを端から端までやり遂げた。 美しい! +4 エストニア共和国


■ マジかよ、俺が昨日買ったトイレットペーパーより遥かに柔らかそうだぜ。-.- +3 アメリ



■ うおおおお、あまりの興奮で俺の心臓が一分くらい止まってたぜ。 +3 アメリ

■ 職人技はもっと賞賛されるべきものです。 アメリ

----------------------------------------------------------------
 
まさに神業。
すごい。
 
高卒で職人一筋で生きてこられたら・・・
世界は日本のその技術が怖いんじゃない。
 
だから、誰もが大学に行くようになった・・・