すごいぞ!日本の皇室!

高円宮妃久子さま IOC総会で復興支援に感謝の言葉(13/09/08)
--------------------------------------------------
 
この威厳。
皇室とは、このようなものだったのかと思う程の圧倒感。
 
でも、皇室が「政治利用」されないために、宮内庁は頑張るべきだし
それでギクシャクしてもらわなければ困るというものだ。
 
この人が、雅子さんを皇室に引き入れた黒幕という情報もあるけど・・
今の現状をどう思っているんだろう。
 
 
 
そういえば、ロシアは「日本の財政状態の安定」を支持理由に挙げてたけど
マスゴミでは、日本の財政は破綻するって言ってなかった?
 
トルコは、日本の友だちとして、祝辞を打ってくれたけど
マスゴミは、日本は世界で孤立するって言ってなかった?
 
 
そして、不思議なことに・・
マスゴミでは、放映されないノンカットバージョン。
かつ、動画でも削除されてしまっている。。
よっぽど、日本人の勇姿は見せなくないということか・・