優秀なコメント

「親の残した財産は平等に貰います。でも親の残した借金は嫌です。」
そういう上手い話を最高裁が良しと判断したことになります。
*******************************************************
 
婚姻制度そのものが当事者に一定の特権と義務をもたらすものである以上、
反射的に婚外子が不利益を受けるのはやむをえない。
そこに「憲法の下の平等」を持ち込むとあらゆることが差別になってしまう。
やがては妻と妾を区別することさえも... 。
これは差別でもなんでもない。

こんな単純な事実がありながら、国民の意識を問うことなく、数人の司法の人間によって勝手に「違憲」という事になり、憲法改正までされようとしている。
こんな恐ろしい話があっていいのだろうか?
*****************************************
 
だったら結婚している男の子供を作った女を重罪にすべきだよな。
子供に罪は無いのはいいが、その罪が無い分大人が責任取るのが大人。
責任も罪も無いなら無法。
*********************************************************
 
本当日本国民意識とかけ離れ過ぎ
在日の意識だろ
で、そのうち夫婦別姓になり
在日が支配する日本に変貌
もうかなりなってるけどな
**********************************
 
この判決ってよくよく考えたら、すげえ極悪判決だな。
嫁側からしたら、旦那との共同財産ってことで、自分の稼ぎまで寝取った女の子供に
渡さなきゃならない。  
---------------------------------------------------------------------
 
普通にそう思うよね。
 
介護もイヤって言えるんだもんね。
 
でも、財産は平等に。
 
 
明治憲法の方が、よっぽどマトモじゃない。
敗戦国は、未来永劫、骨までしゃぶられるのか。
 
外国では・・と引用されるけど
だから何?って感じでしょう。
 
外国では、災害時にはフツーに強盗が起きるというのに。