元CIA スノーデンって?

スノーデンによると、NSAは世界中で6万1000件以上のハッキングを行っており、そのうち数百回以上が中国大陸と香港の政治、ビジネス、学術界を目標として行われ、香港中文大学ターゲットの一つだったという[11]
 
----------------------------------------------------------------------------------
 
アメリカから亡命しているのだから、きっとアメリカにとって困ることを暴露したのでしょう。
 
アメリカは、中国がハッキングしていると怒りまくっていたが・・
自分もちゃっかりハッキングしてました。
 
自分はOKだけど、中国はダメ。
 
そういえば・・・核兵器だって、自国はOKだけど、日本はダメ。
 
そんな自分は、お金を使う人。
日本は、働く人。
っていう定義だったよね。
 
外資系のバカ高い給料は、おかしいを通り越して、怪しい・・
アメリカの若者さえ、富みのあまりの偏りに怒ってデモをしているじゃない。