日韓スワップ協定:韓国メディア「日本は韓国を”物乞い”させようとした。」[6/25]

日韓スワップ協定:韓国メディア「日本は韓国を”物乞い”させようとした。」

30億ドル分が延長されないことに決まった日韓の通貨スワップ協定について、韓国の聯合ニュースは24日、
日本の安倍晋三政権の「右傾化」と関連付けて、韓国に「物ごい」をさせようとし、韓国側がこれに応じなかった、との見方を示した。

 報道は、通貨スワップを経済問題と捉える韓国に対し、
日本側が「政治的に利用しようとしている」と指摘。
韓国政府が「日本政権の策略の通りに動く必要はないと判断したものだ」とした。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130624/plc13062421280010-n1.htm
--------------------------------------------------------------------------------
 
えええええええ。
 
それって、
自ら、7月までの協定、現スワップは「物乞いでした」と言っているようなものじゃない!!!
 
語るに落ちるとは、このことか。
 
本当に面白いなぁ・。
馬鹿丸出しじゃない。
一体、誰に踊らされているの?韓国は・・