自民党はネット工作業者に依頼して都合が悪い投稿を24時間監視して、削除や反論させている!

黙翁日録:「自民党はネット工作業者を使い自民党に都合の悪い書き込みを削除したり反論させたりしている」

今日のNHKニュース9の特集はネット選挙だったが、自民党が恐ろしい事をしている、つまり自民党が既にネット工作業者に依頼し自民党候補者に悪口などがBBSにあれば削除や反論する。そしてそれらのネットの監視を自民党の平井が陣頭指揮をとって行っている」という事を淡々と報道していた。

つまり、自民党がネット工作を、ガーラなどのネット工作業者に依頼して、一番激しく行っている事をNHKが今日のニュース9で報道していた。他の党はそこまでネット工作していない、つまり自民党に比較するとネット対策が遅れている事もNHKで報道していた。自民党工作員だらけなんだろうな。。

その恐ろしい自民党ネット工作についてNHKニュースウォッチ9の報道が以下で動画で直接見られる。これは必見だと思う(自民は24時間ネット監視を各政党の中でダントツ強力に行っているから注意が必要だと強く思う)。

http://mokuou.blogspot.jp/2013/06/blog-post_6936.html
 
-----------------------------------------------
 
面白いね。
まるで、中国が日本に対して「挑発するな」と言っているのと同じ構造み見えるから不思議だ。
 
NHKを含め、マスゴミが、民主党を応援していたのは、民主党工作員って言わないんだね。