「もらえないなら殺す」生活保護相談中に激高 無職男を逮捕

 

 市役所に包丁を持ち込んだとして、大阪府警門真署は4日、銃刀法違反(刃物の携帯禁止)容疑で同府門真市城垣町、無職、池本良一容疑者(39)を現行犯逮捕した。
 同署などによると、池本容疑者は門真市役所の窓口に生活保護の受給相談に訪れたが、「生活保護をもらえないなら、刑務所に入るしかない。お前らを殺す」などと激高。近くの量販店で包丁を購入して、市役所に戻ってきたため、通報で駆けつけた署員が取り押さえた。
 逮捕容疑は同日午後2時50分ごろ、同市役所1階で刃渡り約13センチの包丁を携帯したとしている。
 
-------------------------------------------------------------------------
 
この人は、在日じゃないの・・?
 
と思うのが、普通の感覚になってきた。
 
 
これまでは、そんな事を思ったこともなかったが・・
 
在日には、通名というものがあることを知った。
 
そんな特権があるのだから、これが通名じゃないと言い切れない。
 
在日には、特権がありすぎ。
 
それが、結局、差別につながる。
 
まるで、自分で差別してくださいと言っているようなもんだ。