国会、最高に面白い~

どんなバラエティより、面白いのが国会。
 
 
民主党の細野さんの言い分。
正確には覚えてないのですが・・
 
民主党政権の法案成立は60%(?)、自民党政権では90%(%)
ということは、民主党がいかに自民党に協力し、
自民党がいかに法案成立に反対したか、ということを表している。
 
・・という主旨の事を言っていました。
 
これぞ、民主党
 
自分の能力のないことさえ、相手のせいにする。
法案を成立されたことさえ、必死で反対したことさえ、協力したことにすりかえる。
自分のお手柄。
僕ちゃんえらいでしょって。
 
面白すぎ~
 
フライデーされるような人が政治家でいるなんて、やっぱりピエロだ。
 
ぜ~んぶブーメランとなり、自分を刺していることが分からないのだろうか・・