長渕剛 - Close Your Eyes (貴重映像を収録)

 
コメントより~
団塊の世代の皆さん?日本が悪い戦争したって今も思っているので ­­­­­すか? 戦後皆さんがアメリカにねつ造された教科書で教えられたのをご存 ­­­­­じですか? アメリカはアジアで一国だけ、日本が尊い勇気をもって立ち上がっ ­­­­­たことを アメリカがあなたがたに隠して続けてきたことをご存知ですか? 今もアジアの国々があの戦争に日本を感謝していることご存知です ­­­­­か? インドのパール判事が戦争責任の東京裁判で侵略者は西欧列強のあ ­­­­­なたがた がこの戦争責任があるといって日本をかばったことをご存じですか ­­­­­? 日本は戦争にこそ負けましたが、アジアは独立の母だとして日本に ­­­­­感謝を今 もしてくれているのですがご存知ですか? 歴史教科書を変えようという勇気はあなたがたにはないのでしょう ­­­­­か? いま一度歴史を振り返ってみることが英霊の皆さんへが喜ぶことだ ­­­­­と本当に 思わないのですか? アメリカのやりかたをしてきて今本当に若者が喜ぶ社会だとお思い ­­­­­ですか? 本当の戦後教科書を作り直ししたほうがよいと思いませんか?