福島県民に警告する 東電の作戦にあんたたちは利用されている

福島県民に警告する 東電の作戦にあんたたちは利用されている 
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/770.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 1 月 02 日 08:03:13: igsppGRN/E9PQ

http://www.asyura.us/peterimg/1014.gif

福島県民に警告する 東電の作戦にあんたたちは利用されている
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51319671.html
2012年01月02日 自民党的政治のパンツを剥ぐ


福島原発 見学は大歓迎された
そこでは プルト君と猛毒プルトニュームに愛称をつけ 美人が笑顔で 接待してくれた

「管理された状態にある」誰もが そう思った***********

その「放射能」は打ち出の小槌だった
払い下げで手に入れ 東電に転売し 数百億のあぶく銭を手に入れ
双葉厚生病院をつくり 東京電力がイベントプロデューサーとなり
あごあし付で 「東電様は神様で~す」 と住民をくすぐり続けた 電気料金で

~~~~~~~~~~~~

このことで 福島県民は放射能はカネになる と50年間 東電との蜜月が続いた
東電は裏では「邪魔者は消せ!」と使い分けをしている
その手段は風評被害

*福島県佐藤栄佐久知事
福島県知事として18年に渡り原発問題と向い合ってきた佐藤栄佐久氏は、今回の事故は決して「想定外」ではなかったと語る
知事在任中は カネを貰えば済む問題じゃないとの姿勢で 放射能被曝管理の弱点を
詰問し続けた

東電と検察と水谷建設とマスコミが組んで 風評被害旋風を巻き起こし
知事をつぶしたのだ 

~~~~~~~~~~~~

東電の体質は直らない
この風評悪用を経営中枢=勝俣会長が率先して行った
事実上 カネで誤魔化し第一 品質第2 の会社だ
この根本姿勢に問題がある あってはならない会社なのだ

~~~~~~

東電が第2の風評被害作戦をやらかしている
「カネを山分けする仲間のマスコミ」とグルで
狙いは 放射能を日本国中にうすくばら撒き 知らん顔作戦だ

福島県民に警告する
東電の作戦にあんたたちは利用されている

あなたたちの心のかたすみには 50年間囁かれ続けた「プルト君」が
棲んでしまっている
放射能はたいしたことないなんて思うな!

日本国中であなたたちが 一番被曝量が多いのは事実だ!
いいかえれば 水牢でもう口元まで 放射水が染みあがっている

風評被害という 自縄自縛の呪文を唱えてどうするつもりだ
「そんなら 福島の人たちは 自分でたべりゃあいいじゃないか!
なああんで ミルクも米も混ぜて出荷するんだ!」となるじゃないか!

そうじゃあないんだ!とあんたたちがいえばいうほど
自分で食わなきゃならなくなるぞ!

もう東電一味のマインドコントロールだってことに 気づけよ!
どうなるか 知らずに呪文となえて 済むもんだいじゃないよ!
しっかりしようよ!

東電にお願いなんかするから舐められる