世も末

孫には食わせられないと公言して、子どもにはやらせられない作業だと公言して、そうやってつくったコメを他人の子どもに食わせてもなんとも思わないなんて、いったいどんな神経してるんだ。どう考えても殺人未遂だ。
-----------------------------------------------------------------
全くだ・・
 
「きっと、殺人しているなんて全く思わないでやっているのでしょうね。
そんなこと考えたら、生きていけないだろうし・・。
農家の人は何も悪くないんだから、頑張れ福島!」
 
って誘導したいんだろうね。政府&東電は。
 
権力を倒せない日本。
今まで権力を倒したことのない日本。
一体、どうやって立ち向かえばいいのかさえ分からず・・
日本人の長所が短所になっている現状。
 
日本人が日本人を殺すような現状。
そんなことを日本人が考え出したいとは
思いたくないほど悲惨だ。
 
日本のトップが、催眠、洗脳されてしまったのかも・・と思う程
 
政府が、福島の人に殺人スレスレのことをさせるなんて・・
 
新聞、テレビを見ていると催眠にかかってしまうんじゃないかと思う今日この頃。