ウサン臭いのは小沢か検察か

「自分に非があるとは思わないから、戦う道を選んだ。筋の通った話だ。」?????

どこの国の話だ?

側近以外、小沢さんに非があると思っていますよ。あんたは、裸の王様か?

どうもトンチンカンな記事ばっかりで、おもしろすぎ。ゲンダイネット

----------------------------------------------------------------------------

ウサン臭いのは小沢か検察か
2010年01月21日10時00分 / 提供:ゲンダイネット
●「今後の捜査の行方と世論の動向」などと煽る大マスコミの民主党政権潰しキャンペーンの悪質

 秘書たちを一網打尽にされた小沢幹事長が、先週16日の党大会で「検察との戦い」を宣言した。宣戦布告だ。マスコミは「異例の事態」とバカみたいに驚いているが、検察との全面対決は、そんなにおかしいことなのか。

「捜査中のことだから」と沈黙を貫いていた小沢が、党大会で初めて自分の口からカネのことを説明した。世田谷の土地購入資金については「何ら不正なお金を使っているわけではない」と断言。その上で、「こういう権力行使の仕方については全面的に対決してまいりたい」と強い決意を語った。検察との対決を口にした以上、小沢は政治生命をかけている。それでも自分に非があるとは思わないから、戦う道を選んだ。筋の通った話だ。