小沢氏「なぜ僕だけ」…改めて検察批判

なんで僕だけ・・って。
子供か?

胡散臭過ぎです。小沢さん。

こんな人物が権力を持ったなんて・・・。
きっと特攻隊のご先祖様が裁きをくだされますでしょう・・

----------------------------------------------------------

小沢氏「なぜ僕だけ」…改めて検察批判
12月21日13時44分配信 読売新聞

 民主党小沢幹事長は21日昼、テレビ東京の番組収録で、西松建設の違法献金事件をめぐって18日に公設第1秘書の初公判が行われたことについて、「違法なことはしてないんだから、必ず公平な裁判で無罪になると思っている」と述べ、違法性を否定した。

 その上で、「同じように(政治資金を)処理していた人が誰もとがめを受けない。なぜ僕だけなんだ。権力は公平公正な使用をしなくてはいけない」と改めて検察批判を展開した。