残念!宇多田 女性天皇に言及ツイート

歌手・宇多田ヒカルが4日、自身のツイッターで、日本の皇室の「女性天皇」について言及した。

 宇多田は「『新しい天皇即位式の映像見て、人口減少で存続の危機にあるのは経済国家としての日本だけでなくその皇室もだってことに気づいたわ』という下りから始まるニューヨーク・タイムズ紙の記事を読んで、日本の皇室の長い歴史の中には、女性が天皇だったことが何度もある(8人、10代)と知り驚く。」とツイートした。

 このツイートには1日で600件を超えるコメントが書き込まれ、4万7000件を超える「いいね!」を記録するなど、拡散されている。

----------------------------------------------------

女性天皇について語るのなら、女系天皇についても語りましょう。

だいたい、人口減少で皇室の存続危機になっているわけではありません。

「男系(皇室)」の危機になっているのは、宮家が米によって潰されたからです。

宮家が以前のように復活すれば、存続の危機はほぼ解消です。

発言力のある人が発言する時には、もう少しお勉強をしてから発言しましょう。

---------------------------------------------------------

日本の少子化も、女尊男卑のせいだと思うね。

-----------------------

子育てより、働くことが格好いいキャンペーンをし・・
多くの女性が母になるよりキャリアウーマン(労働者)となることを選んだ。

日本女性が試されているんだと思う。

-----------------------

女性天皇女系天皇の違いも分からないレベルまで
オバカになったとしたら・・・本当の敗戦国になるでしょうね。

------------------------

理解力がガイジンの域を出ていない。
言いたい事は判るけど。
コレを読んだガイジンがまた勘違いをするという二次被害になりそう。

------------------------

有名人が無知なのって、罪が大きいね・・

-----------------------


古来より男系のみのy染色体を繋いできたのだと言われています。女系だと染色体がxxなので、継承は途絶えてしまいます。

これこそが、真の目的かもね。

--------------------------

そんな目的を持った国が現れるなんて当然のこと。
優しい、いい人、いい国だけの世界じゃない。
修行の場の地球。
人体でいえば、リンパ球にとっての胸腺ね。

--------------------------

日本の事より、
自分がなぜバツ2なのか、
じっくり考えたほうがいい。

-------------------------

ニューヨークタイムスは左翼新聞である。臣籍降下された旧宮家を復帰させれば、皇統は安泰である。宇多田ヒカルさんの無知さは、イメージダウンですので、良い楽曲作りに専念して下さい。

---------------------------