希望の公認の奴全員、当選したら民進に

あまりにも希望の党が絶望の党状態で、「当選したら民進に戻ればいい」という話が出ているらしい。選挙区で当選し、しかも民進のカネもらって当選した奴は戻れるだろう。比例当選は他党に行けないが、民進党自体は残ってるから、そこから「新民進党」を作れば、つまり新党に入る場合は確か大丈夫だよね?
希望の党自体が絶望の党状態で、9条改変反対とか叫んでる奴もいるらしいじゃねぇか。誰だか調べてないが、そいつ、当選確率低いんじゃない?とすれば、「誰かからカネもらってかき回してる」って可能性もあるからね。
希望の公認の奴全員、当選したら民進に戻ったりして 笑

-------------------------

あり得るな~

--------------------

そうなったとしても、何の違和感も感じない。

----------------------

これまでの民主党民進党のやってきたことを見ると、
そう予感するね・・

----------------------