韓国が通貨危機で日本にやったこと

<#`∀´>「イルボン、日系金融機関が資金を回収してるnida! 止めさせろnida!」
( ´∀`)「あれは香港現地法人がカバーしている金融機関だよ。日本は口出しできないよ」


<#`∀´>「仕方ないnida、IMFに助けてもらうnida」
( ´∀`)「もっと早く頼めよ・・・」


緊急金融支援(超大型 w)
IMF            210億ドル
世界銀行         100億ドル
アジア開銀         40億ドル
日  ( ´∀`)「はい」  100億ドル
米  ( ´⊃`)「ほらよ」 50億ドル
その他            80億ドル
-------------------------------------------------------
合計 580億ドル


< `∀´>「ウェーハハハ これだけ金があるんだから Wonの暴落(暴騰)も止まるnida!」
( ´∀`)「・・・まあ 頑張れよ」


222 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/09/17(日) 12:02:47.49 ID:bX++zzx/.net
>>221
<#`∀´>「イルボン!おかしいニダ!WONの下落(暴騰)が止まらない、破産するニダ!
( ´∀`)「?そんなばかな・・ あーっ!銀行が借金抱えてるじゃないか、返済期日は・・・月末かよ!

<;`∀´;>「知らなかったnida、イルボン、何とかしてくれnida」
( ´∀`)「借金の相手は・・・日本とアメリカ、ヨーロッパの民間銀行か。 交渉してみるか」


( ´∀`)「なんとか待ってやってくださいよ、ちゃんと返させますから」
( ´日`)「えー、こっちも不良債権たくさんあるのに・・・キツイな」

( ´∀`)「日本は借金の返済を待つことにしました。 なんとか待ってやってくださいよ」
( ´米`)「あいつが逃げたら日本が払えよ」
( ´欧`)「日本が待つなら・・・・」


( ´∀`)「ふーヤレヤレ、借金、待ってもらえるように話しが着いたぞ」
< `∀´>「Wonの暴落(暴騰)も止まったニダ、感謝するニダ、イルボンマンセー!」



数年後・・・日本企業の市場を狙い撃ちした韓国は絶好調!

200○年
< `∀´>「イルボンはウリの支援要請を断ったニダ!
< `∀´>「日本の金融機関が無理な回収をしたから危機になったニダ!
< `∀´>「通貨危機は民族の団結で乗り切ったIMFは要らなかったニダ!
< `∀´>「イルボンの支援なんて無かったニダ! それより、独島はウリの領土ニダ!」

-------------------

2010年にこんなことを言ってたよね。

「隣国に恵まれてない韓国でも

通貨危機は乗り越えた。
ギリシャは韓国を見習うべきである」 

中央日報

----------------

日本国内に居る優秀な同胞が帰国し、助けてくれることになってるんじゃないの?

-------------------------

日韓でウィンウィンになる方法は
在日の韓国への強制送還のみじゃね?

---------------------

もし日本が再び韓国を助けたら
その時の内閣支持率が大変な事になるだろうね

------------------------

マスコミが総力をあげてしかも時間をかけてまで叩く豊田議員。
凄惨な殺人事件でさえこんなには扱わない。
小銭稼ぎのコメンテーターが揃いも揃って叩くのはいわば一種のイジメにも見える。

なるほど、こういう番組ばかり見ていたらそりゃイジメは無くならんわ。


そしてマスコミが同じ論調を一斉に一方向に向けて発信する時は「意図的」な事が多い。
つまりこの事ばかり取り上げて違う何かを隠したい時がこう言う空気になるのでは?と思う。

------------------------------------

そして、韓流ゴリ推しも然り。意図的。

--------------------------------------

軍靴の音が聞こえるどころか、現在進行形でやってるじゃないの。

--------------------------